2017-08

スポンサーサイト


私信。

あまりにも私が無能なため、ここでひとまずお返事しておきますたんぐ(もういいよ)

華京さん・綾嘩さん・火酉さん・駒遊は追記へどぞー。 華京さん>>行けたら行けますねー!!仕事休み取れるかなあ。もし行けなかったら静岡県西部から華京さん宛てに電波送信するので受け取ってくださいな(笑)
あ、咎狗合わせについて明日メールしますね!!というか、遙か祭いつやるんでしょうか…。マジ早くしてほしい、コーエーめ!!でも夏コミには被らせないだろうし、20日くらいに水樹奈々さんが聖地でライブやるらしいけど。。となると26・27日ですかね?8月上旬じゃ間に合わない気がする。とりあえず早くして欲しいですよ。折角結婚式決まったのに!!(笑)


綾嘩さん>>リンやってくれる子は上の華京さんなんですが(笑)、お互いネオロマンサーなので遙か祭がどうくるかによってホント微妙なんですよね(アハハ)←もう笑うしかない。
でも絶対参加しますよ!!たーのーしーみー★
でも地元に良いファーがありません。なんとかしないと。。


火酉さん>>友ヒノ良いですよ!!友雅さんを弄ぶことが出来るのはヒノエくんか弁慶さんくらいしかいないと思いますが、やはりここは誘い上手でエロスなヒノエくんが良いと思われます!!(はぁはぁ)

最初はヒノエにそこまで興味なかったんだけど、次第に惹かれていく友雅。でも実はヒノエくんの方が友雅さんにメロメロになるっつーのが萌えです。ヒノエくん相手だとヘタレになる友雅。最高です。ヒノエは襲い受だと思います。
エロスの塊だと思いますよ。これ。
でも景ヒノも良いですよねー★
とりあえずヘタレ攻めに強気な受けが大好きなんですよ私★


駒遊>>えっと…火原っちの私服の資料サンクスです。無事見れました。あとマジでハガレン貸すのでハボロイにはまればいいよ。倭ウィッグ届きました。色が……予想と違った。がっかり。でもこれでやります。うーあー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/99-32f04786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬお。 «  | BLOG TOP |  » 速報!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

