2017-10

スポンサーサイト


11日の日記!

一日経ってるので記憶曖昧。
とりあえず箇条日記です。悪しからず。


・今日こそは遅刻しないぞ!(パルパルやらかしたので)と思い、電車乗る2時間も前に起床。
・頑張りすぎて眠い(ダメ人間)
・もりもりメイクし、電車へ
・相方からメール…遅刻するらしい。。
・約30分の長い長い乗車。
・ソキたんと合流。
掃除車?にときめく私とソキたん(笑)
・駒遊合流、会場へ!
会場狭っ!!
ゆえにコスゾーン狭っ!!!!
・ありえない。
・更衣室の列で腐王子サマとしばし談話。
・着替え。
・コスゾーンへ!!
激せまっ!!
・そんな中ホモだか誘拐犯だか(笑)撮る!!撮る!!!!撮る!!!!!!
・持参した手錠(駒遊のリク)も使って撮る!!!!
・竜ちゃんが唯子に着替えるみたいなのでソキたんが竜ちゃんと更衣室に~。
・相方とお互いのピン写を撮る。
お互いポージングのなさにがっかり。
・貴緒ってぶっちゃけ出番少ないのよ…、草灯はやっぱりっちゃん居ないと…ねぇ。
・ソキたん、竜ちゃん、浅人さんキタ――――★★
マジ、私以外が本物すぎてジャロ呼ぼうかと思った(笑)
・みんなをハァハァしながらカメコる。
・はぁはぁ
・ハァハァ
草灯@駒遊に押し倒されたー!!
・…いつもは私が押し倒す側なのに(くぅ)
・でも前半に手錠やったからいいのさ。
・運命の迷宮合わせの方たちにはぁはぁしながらカメコ。
・ヒノエくんに「しゃしゃしゃしゃしゃし…写真撮らせて下さいハァハァ」と言って撮らせてもらう。
ちゃっかりネオロマポーズもリク(笑)
・はぁはぁ…ヘリで私を連れ去ってはぁはぁ。
・弁慶さんにも撮らせてほしいんだけど、ホント本物でなかなか告白できない私。
・そんな私を姉御のごとく弁慶様のところまで引っ張ってくれたソキたんがかっこよくってハァハァ
・で………

・緊張しずぎて手が震える
・多分顔、マジ紅い。
そんなんでもちゃっかりネオロマポーズをリクしたよ私。バカ迷惑だっつーの!!
・しかも宝珠が取れそうだったらしく、わざわざ宝珠取ってやってくださった。ありがとうございます。毎日拝みますべんけー!!!!(はぁはぁ)
マジで迷宮合わせの皆さんが本物でマジでジャロ呼ぼうかt(略)
・時間になったので着替えてあふたへ。
・(七条)パフェとパスタを食いました★
・ホモとかBLゲームとかギャルゲーとかラメントとか語る語る!
ロコモコが忘れられない恐怖(笑)
・火酉さん、コノエ可愛いですよね~♪明日メルしまっす(超私信)
・私と駒遊は買出しのためにお別れー。
・駒遊が火酉さんから借りた萌えがあまりの重さだったので百均で袋買う
・布屋へ行くが良いファーがない。
・ユニクロへ。
・やっぱり火原私服のシャツがなーい。
・もう普通のシャツ染めますよ。
・らしんばんへ!
・ハボロイ漁る漁る!!
・メイトへ!
・ハボロイ漁る!
・相方もハボロイ探してくれた(笑)
あ り が と う ! !
・心残りだったロイの半脱ぎのブロマイドも購入。
・でも逆裁の食玩はなかった。。がっくし。
・セイビのCDも金なかったから買えなかった。がっくし。
「萌えが重い!!」と言いながらコインロッカーまで行く
「キャリーも重い!!」と叫びながら電車へ
・私たち、アホだ(笑)
・駒遊とバイバイ。
・帰宅



眠いので速報上げて寝ます。殿下さんの源アキ読んで寝る。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/97-9681570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報! «  | BLOG TOP |  » 日常バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

