2017-10



日常バトン

奨乃さんから回ってきたー★どもでーす!!
奨乃さんのリズ先生…似合うと思いますよ? 1.起きてまずはじめにする事は?

携帯で時計をチェックして、二度寝出来る時間だったらそのまま意識をとばす(笑)
やばかったら眼鏡を手探りで探す。で、間違えてホモ本取っちゃったりするんだよ(あいたー)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝る・食べる・萌え補充(ネット含む)

3.好きな食べ物を3つあげて下さい

ヨーグルト・アイス・米

ヨーグルト好きすぎてヨーグルト破産しそうですよ。
大好き。毎日食いたい。お金があれば毎食食いたい。

4.嫌いな食べ物を3つあげて下さい

レーズン(というかドライフルーツ)・ピーマン・グリンピース

ホントだめです。ピーマンなんて玄関入る前からピーマンの匂いをキャッチするほどです。大嫌い。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

うーん。自分でも地雷がわからない。
何が地雷だと思います(ええええぇー?)

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

LOVELESS合わせ。
弁弁合わせが本当のことになったこと(笑)

7.最近一週間で悲しかった出来事は?

先週ハガレン放送しなかった。。がっかり。


8.今使ってるシャンプー&リンスは?

ヴィダルサスーン☆

9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

とりあえず髪から。
体は一番最後です。
だってリンスのぬるぬるが体についてるのがいやだから。

10.あなたにとって恋愛とは?

二次元フォ―――――――――――――!!!!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いっつも信じちゃいけない…と思いながら結局信じて痛い目みる子です(弁慶ルートかよ)
いつも弁慶に転がされてるよ。むしろコーエーに転がされてるよ。
2年前までネオロマ知らなかったのに相方に薦められてはまったよ。相方に転がされたよ。

12.あなたの長所は?

……長所??
ななななないと思うよ。うん。メールの返事とか遅いし。人間としてホントダメだと思うから。


13.あなたの短所は?

【ある意味一途(笑)】
……いや、ハマッたカップリング?しか許せない所。ハガレンならロイ受けは好きだけどロイ攻めだと萎える…みたいな?
【浮気モノ】
ハボロイ好きだけど、ヒュロイも好きっつーかロイ受けが好きになった節操無しな所がホントだめだと思う。

14.あなたを動物に例えるなら?

どーぶつ??
えーなんだろ。何っぽいですかね?
動物に例えられたことないんですよね、そいえば。



15.あなたの弱点は?

万年金欠!!
蛙。ホントだめ。見れない見たくない。ちいさな蛙でも泣く。大号泣する。車の中から車道に居る蛙見るだけでも泣き喚く。(だから夏は外に出ません)

16.寝る前に必ずする事は?

ホモ本or漫画を読む(でたー)
というか何か読まないと寝れない子なので。
寝る前に萌え補充します。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?

どーしようもない時はシリアスだけどハッピーエンドになる小説を読んで泣いてキュン☆となる。だから鹿住先生の本はよく読む。好きー☆
リラックス……寝る…かな?あとクラシック聞くかサウンドオブミュージック聴いたりDVD観たり。

18.好きな映画を3つあげて下さい

映画好きなので3つだけはきっつー。
とりあえずジョン・ウー監督のやつは全部好き。あとジャッキーも☆

◆プリティーウーマン:可愛いよねー☆どんどん綺麗になってく所は凄いと思う。これ見てから『キスは大事』と思うように。

◆戦火の勇気:これ、なんか好きなんだよね。メグが可愛くてかっこよくて。デンゼルワシントンがホントかっこいいよ!!すげー泣いた記憶がある。

◆トゥルーライズ:シュワちゃんがかっこいいの!で、奥さん役の人がすっげーバディ子で驚く。超綺麗。胸でかー!!アクションシーンもかっこいい☆奥さんが銃落としちゃったんだけど敵を倒しちゃうシーンとかすっげー好き。コメディ部分が面白い!

あと【マイフレンドイズフォーエバー(曖昧)】とか【グットウィルハンティング】とか【パイレーツ~】とか【ローマの休日】【ゴースト】とか。
映画ホント好きでよく見ます。結構DVD持ってます。
ラストサムライも良かった!!小雪が羨ましぃぃ!!


19.四季の一番好きな季節は?

春か秋。

暑がりで寒がりだから。

20.好きな香水、思いでの香水、毎日つけてる香水

CKの匂いが一番好きです。
姉妹揃ってCK愛用。だからお金も半分ずつ☆
姉がよく海外旅行行くから買ってきてもらいます。
CK好きー★CKしかつけない!!

21.バトンを回す人

えー、知り合いいないからな。
・ソキたん
・華京さん
・綾嘩さん
・火酉さん
・浅人さん

ここみていて暇でネタ切れでしたらドゾー★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/96-f44cbf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11日の日記! «  | BLOG TOP |  » おはです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

