2017-10



金遣い荒い。

「金ない!金ない!!」とみんなの耳にタコが出来るくらい言ってる気がしますが、それなのに服とカバン買っちゃった。。
ダメ人間すぎる。
でも白の春夏用ジャケットが3000円→980円、黒のひらひらスカートが2980円→980円、白のカバンが3980円→980円だったから…どーせ安物ですよ。
でもジャケットがなかなか使えそうなので良かった★私、寒がりだから重宝するー♪


今日はハガレン放送しないみたいです。ワールドカップのせいです。
サッカーは興味ないのでホント憎たらしいです。ロイに逢わせろこんちきしょう!!(ダメ人間)
大人しくハボロイ本でも読みます。
つーか早く名刺作らないとな(滝汗)
メールも返してないよ…おおおおぅ。
コレ書いてから返信します。ごごごごごめんなさ…い。。


倭ヅラの金振り込んだから火曜日届く!!その日休みだから届いたらすぐに加工するぞーい★★


とりあえずメール返信と名刺作りです。
気が狂いそうになったらハボロイではぁはぁします。
それでもダメならナルミツではぁはぁします。
それでも再起不能なら源アキではぁはぁします。
はぁはぁしまくってやります。はぁはぁ。




追記。
マジでコーエー勘弁してほしいわ。
早く日にち発表しろっつーの!!
キャストとか今どーでもいいからとりあえず日にちだけでも!!早くしないと狙ってるホテル満室になっちゃう!!
駒遊…一応らぶらぶうぃんたぁー(笑)の時に泊まったホテルをチェックしてるけど…微妙や。値段安いから余計に。まだ空室あるけど来週には埋まってるかもねー。また…ネカフェか?夏は勘弁だよね。冬だから出来たものの…。
マジ、ホテル取れなかった場合について11日の行きの電車で相談DA★
つか、11日は何時の電車だ??(はて?)

つか、ホント祭やるのか??
夏って声優さんイベントいっぱいやるからキャスト揃わないとか?
もう普通のフェスタでもいいよ。フェスタよりライブがいいけど。アラモはちょっと勘弁(苦笑)盛り上げりに欠けるから。
とりあえず宮田と浜田と櫻井と直くんと鳥くんがいれば私的にOKなのでよろしくたのみマスタング!!(でたー)
とりあえず日にちだけでも発表しろよコー●ーめ!!

あと、エンジュの声がジブリ映画の声当てた人だとわかりがっかりです。だってジブリの主人公当てる人ってアレじゃんか。ね?
あと絵が崩れすぎ。がっかり。
がっかりすぎる。
動けば綺麗なのだろうか??
というか、ボンズが作ればいいんだよ!!ボンズ超綺麗だし★☆★☆
ボンズが遙か3のムービーやってくれたらホント良かったよ。あーもう!

明日行けばイベントだ。。あたし頑張る。
明日は夜に準備!…

**シャツにアイロン!
**ズラ用意!
**ズラセットに使うワックスを忘れずに!!
**イヤリングを忘れずに!(一人撮影会でつけるの忘れた)
**チュッパをカバンに!
**むしろ明日もチュッパ買出し!
**クレンジングペーパーをカバンに!!
**化粧水等も!!
**化粧品忘れるな!
**エプロン!!
**筆もカバンに!
**お金!!
**眼鏡!!
**ローファー


こんなもんか?
忘れずに準備だ!で、早く寝るんだ!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/93-9e788ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント! «  | BLOG TOP |  » あいつバトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

