2017-08

スポンサーサイト


明日あたりに。

相方が働いてる店に行こうと思います。
何を唐突に?と思ったかと思いますが、公式ナルミツ逆裁本買いにいくだけです。つか、品揃えが微妙なので売ってるかどうか微妙ですが、裏表紙の検事がありえないくらい可愛いらしいので今すでにハァハァしている変態な蒼沢ですこんばんは。(長っ)
つーかドリマガで連載していた逆裁のコラム本が発売されてるのは知ってるんですけど、まだ買ってないわけですよ!こんなにナルミツ好きなのに!!とんだ失態ですよ。おまえ、アホかと。
だーれーかー逆裁のコスしましょうYO!つか、私…カメラマンになりますのでだれか!!
ハァハァ…早く本買いたい!!うっかりホモ本買ってたらどうしよう(…ありうる)


今日は珍しく女の子な行動しましたよー★
化粧品買いました!
REVUE愛用してるんだけど、今使ってるファンデがオールシーズン用だったから夏用のファンデ欲しくて。
ちょうど仕事先が特売の日でREVUEの販売員さんも大量に居たのでこそっと覗いてたら販売員のお姉さんに捕まり(笑)悩み所を語ったら「夏用のファンデが期間限定で販売されたよ♪」と言われたので試してみたらめちゃめちゃ良かった!!
遙か祭は弁慶やる予定だから化粧崩れがホント心配だったんだよ。
しかもホントは指定のクレジットカード持ってないと割引してもらえないんだけど、お姉さんが「内緒で割引してあげる~」と言ってくれて割引価格で購入★
あーいい買い物した!!
REVUEは安いのに結構いいので重宝する★(私はね)
今回リキッド買ったんだけど、夏用のパウダーファンデも良かった!欲しいよぉぉぉ!!男に買ってもらおうか(最低・笑)
あ、しかも試供品の化粧水いっぱいもらった。遙か祭に持ってく!便利だからねー。試供品は旅行に欠かせない!!


あ、浅人さんが同じナルミツ仲間でびっくりです。11日はLOVELESSの格好でナルミツ語りする気満々な私です。むしろみったん受けを!あーもうナルミツ語り出来る人は近くに居ないのでホント嬉しいですよ!!
うっかり語りすぎて号泣するかもしれません。(迷惑ー)
うっかりナルミツ本イベントに持参してるかもしれません。(お前どんだけ)
おぉぉぉおおおおおナルミツ語りのためにもナルミツ本読んでナルミツ知識をもっと詰めなければ!!はぁはぁ。


…ナルミツ言いすぎだ、私(爆笑)


サイト、スケジュールページだけ更新。ホント作業遅くて死ねばいいよ自分。
今からとりあえず貴緒着ます。
倭のズラは注文しました。都合で火曜日指定で。明日コンビニで振り込みます。



あー、昨日メール送ってきた男がうざい。
一緒に遊ぼうとか…うぜぇぇっぇ。
つかコイツ、マジ誰だっけ?(…お前。。)
しばらく無視っとけば大丈夫かなぁ。
あー誘われるなら彰紋か弁慶かヒノエか銀か火原かチャーかルネかニクスが良いですよ。(無茶いうな)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/89-e85a6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴緒着てみた。 «  | BLOG TOP |  » 指定型ばとん

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

