2017-10

スポンサーサイト


指定型ばとん

智依ちゃんから【宮田幸季】指定でもらいました(笑)
周囲には蒼沢=宮田になっているんでしょうか。笑。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


■最近思う『宮田幸季』

吐息がエロイ!!(どーん!)
ってゆうかアレじゃね?
宮田彰紋弁慶って名前に変わったんじゃね(笑)
もーマジやばいよこの人!
私を狂わす気に違いない!!(はぁはぁ)
凛とした声に艶さがプラスされたな~と思ったらエロスもプラスしやがったよ!こいつは!
ばーかばーか大好きだ!!


■この『宮田幸季』には感動!!!!

ネオロマンスライブwinter2005の宮田。
特に直くんばりの振り付けを披露したアノ【弁慶…おまえがいけない人だよぉぉぉぉ!!みや…宮田が弁慶にみえるぅぅううううぅぅぅ】という時間。
死ぬかと思った。
宮田直視できなかった。
そしたら相方に「もったいないからちゃんと見ときなさい」といわれた。
だから必死にみたよ、弁慶をっ!(でたー)
あのまま天に召されても良かったきがする。
というか、神子姿で聞きたかった。
弁慶姿で聞いたよ………ん??私、弁慶×弁慶をいち早く体験したみたいですよ華京さん!(私信)

■直感的『宮田幸季』

芸人(笑)

■好きな『宮田幸季』

役に入ってる時の宮田。
表情までキャラになってる(はぁはぁ)
あんたに一生ついてくかんね!!

■こんな『宮田幸季』は嫌だ!

今の宮田なら何でもありだよ。(アンタどんだけ)

■この世に『宮田幸季』がいなかったら…

そうなると彰紋と弁慶もいないっつー事になりますよね?






ありえない!


■次に回す人、5人(『指定』付きで)

結構このバトン回ってるみたいなのですとっぷ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

相互ということで・・・ありがとうございます☆

今晩和!!
事後報告になってしまいましたがリンク張らせてもらいましたvvv
ブログの方とサイトの方と!

これからもよろしくお願いしますvv

ナルミツ語り!みっちゃん語りまくりたいですvv
11日にもかなり語らせていただくかもしれませんが!(そんな奈津生って!!/笑)
貴緒にハァハァしちゃいながらナルミツにハァハァしてる奈津生ですがかまってやってください。(かなり嫌だなぁ・・・;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/88-b850aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日あたりに。 «  | BLOG TOP |  » おいおい。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

