2017-10



ばとんでごわす。

華京タンから回ってきたよバトン!


■管理人さんの輪をつくろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
純子さん→テナ→なるせ壱火→翔美歩→はる→氷里→かむい→米倉槙→静月→miyoco→瑞月ゆかり→花茶→煌輝華京→蒼沢智
 
■貴方のHNを教えてください
蒼沢智(あおさわさとい)といいます。
《蒼》は好きな漢字+青色が好きなのでもじった
《沢》は適当につけた
《智》は本名から一字拝借。
<さとい>をよく<さとり>と間違えられますが、もう好きに呼んで下さい(笑)
むしろ「彰紋の奥さん!」とか「弁慶のいけない人!」とか「この七条好き!!」って呼んでくれたらHNよりも反応します。間違いない。

■貴方のサイト名を教えてください
「paraphrase」
部屋に転がっていたホ●漫画のタイトル。
なんかいいなぁと思って(安易な…)

■いつからサイトを運営し始めましたか?
えーっといつだっけな??4月くらいからかな?覚えてません。

■管理人歴はどれくらいですか?
まだホント数ヶ月。それなのに早くも更新ストップとか…ホントダメ人間。
このサイトの他にもう一個管理してるのがありますが、こっちなんてどんだけ手をつけてないか…。。。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
コスプレメイン。
小説は書くの面倒。世に素敵なものが溢れてるからそれを読むので載せないー。
コップレはネオロマンスを中心にBLゲーム(咎狗の血など)、漫画(LOVELESSなど)やってます。
とりあえず金髪腹黒敬語キャラが大好きでしかも似合うらしいのでそればっかりやってる気がしてますが、他のキャラにもチャレンジしたいと思う今日この頃。


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
みんなおすすめできるけど…シムやってる方はYOHINON+様のサイトに行くといいよ!シム日記が最高に笑える。けど逆裁知らない方は…わけわかんないかもー。


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

サイトだからブログダメなんだよねー。うーん。
綾嘩さん!よかったらやって下さいー。スルーしてもOKです★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/85-468fd8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

