2017-08

スポンサーサイト


ずーん。

カールとチューハイ買ったから帰ったら飲もうとウキウキして家路に着き、お風呂入ってご飯食べてたら…寝てたとかありえません。
がっかり。
がっかりすぎる。
サイト更新しながら飲もうと思ってたのに!!起きたら5時だったよ。。
つー事で朝書いているわけで…。最近こんなんばっかだ。
やっぱり新店長になってから何か知らないけど私まで負担増していてむかつきます。他の従業員と店長が仲悪すぎて宥めるのが(従業員をね★)大変です。店長は放置してます。むかつくので。


ま、愚痴もそこそこに。 
布買いに行こうと思ったけど、財布の中に320円しかありませんでした。
1メートル398円なので(確か)
あああああぁぁっぁああああぁぁぁぁ。月曜日に金下ろして行ってきます!(つっても近くの店だけど)
あと、仕事先で白のシーチング4m千円で買いました。弁慶のズボン作るために。。シーチングだからシワになりやすいけど、やわらかい感じにしたかったので(何せ上が重い重い…)、あとイサトくんにも使えるかな~なんて思ったりしたので。
着々と進めて行きます。時間がある時に。9日が早番になったみたいなのでその日に頑張ろうかな。貴緒の準備もしつつ。
貴緒…まだ一回も着てないけど…どうしよう。あーあーあー名刺とかどうしよう。火原っちでも大丈夫かなー?


遙か祭で華京さんと×やることになったみたいですよ(笑)
お互い弁慶好きなので、お互いの萌え補充をば★
というか弁慶が実は双子でしかもホスト部のあの双子みたいな感じ(お互いの依存度が)だったら…萌えるよねなんて私が言い出したことは秘密です☆(言ってるー♪)
頑張って十六夜弁慶作るぞぉ!!
弁慶同士とか…ホント萌える。今からハァハァしてる。


さ、仕事行ってきます。また店長にイライラするんだよな。。はぁー。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/83-e03fcd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » こー○ーのあほぉぉぉ!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

