2017-10

スポンサーサイト


こー○ーのあほぉぉぉ!!

今日こそは遙か祭の日にちだけでもUPするかな~と急いで帰宅したのにUPされてねぇぇぇぇ!!
マジ早くUPしてくれないと困る!日にち次第ではイサト着手できるかもしれないのに!あーもうホントいい加減にしてくれ。
ぶっちゃけ弁慶のマチコ巻きに戸惑ってるので(あれはどんな構造デスカ?)イサト作れるか微妙デスガ。やるだけやってみようかと。でも下駄がないのよね。千円くらいで売ってないですかねー。
祭までに余裕もって作ろうと十六夜弁慶作り始めました。銀衣装はちょっと崩壊寸前の危機なのでムリムリー。
で、黄緑色の着物の型紙とったら…布足りない。袖一枚ないよ。あわわわわ。明日1m買ってくる!
あとオレンジの布を手持ちのハイネックの長袖にくっつける。
紫の布買わないと。あれ、高い布買うべきなんですかね?柄描けませんので…絞りとかでいいのかなー。浜イベ後に布屋寄りたいです隊長!!アフター後でかまいませんので!!



何か合わせの予定が増えていきます!でもホント楽しみだから!!
とりあえず《午後の紅茶合わせ》という名のコルダ合わせが決まったみたい!
…こんな名前でいいのだろうか。。
華京さんが日野ちゃん、私がキモ火原で★
マジ楽しみ。
二人とも午後の紅茶持参でクレープ食べさせっこしたりバンソーコ貼ったり…!!
楽しみすぎる。
というか、華京さんって私と同じもの好きだから話が合ってヤバイ。
この人おもしろい。


私信ですが…
綾嘩さん>>いや、聞ければいいですので大丈夫ですよ!!ホント、無駄にR使わせてしまってすみませんー。私もセイビとか送りますね!!セイビの曲はヤバイので(ハァハァ)
あと、スズと櫻井がコンビ組んで歌ってるやつあるんですけど、聞きますー?R-16って言うんですけど。



ハガレン見て寝る。やっぱサイト更新は疲れてないときにやるべきだと思った。タグ打ち誤り多すぎてダメだ。
いろいろと凹んでるのでチャーのオプティミスト~が欠かせません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/82-efffe3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずーん。 «  | BLOG TOP |  » ラメント

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

