2017-08

スポンサーサイト


くまのてぃーしゃつ。

智依ちゃんからのオンリーのお土産《熊野Tシャツ》が楽しみで楽しみでうっかり今晩熊野組の夢とか見ちゃいそうな予感がする絶賛肩こり中の蒼沢です(長っ)

てか熊野Tシャツって!!(爆笑)
どんなんだろうハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
あれかな?
それ着ていれば熊野に召還されるのかな?
それ着て寝れば熊野組みに寝込み襲われるのかな?(むしろ襲うよ!)
それ着て体調悪くなったら弁慶が診てくれて敦盛が癒しの笛の音を奏でてくれるのかな?
それ着て寝ればヒノエにギュっ☆て抱きしめられながら寝れるのかな?
それw(以下略)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←この人ヤバイ。

やべ。マジ敦盛やりたくなってきた!誰か衣装貸して下さい(ペコリ)


今日生活費下ろしたんですけど、残高にビックリした。おま…何の罠だよ!ってくらい少ない。。え、ありえない。マジで副業しないとやっていけないYO!
くっそー健康保険代が痛いよ~。何であんなに高いんだ!!
今年中にlamento発売するのかなぁ。絶対買いたいからその資金貯めないと!キラルに踊らされる日々。あーん、早くキャラボイス誰なのか知りたいよ!!咎狗メンツだったらいいなぁ。


明日は郵便局行って部屋の掃除してTOD2やってサイト改装&更新するぞー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/79-48a632ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちかれた。 «  | BLOG TOP |  » 夢バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

