2017-10

スポンサーサイト


ネオロマコスバトン


アタシの嫁の華京さんから回ってきたぁ★
『ネオロマコスバトン』

【1.回ってきたキャラはやりますか?】
……十六夜敦盛が回ってきたんですけど…私、紫のウィッグ似合わない。でも十六夜敦盛って可愛いよねー★
作れはしないけど、借りられたら是非やってみたいコスです。
可愛い敦盛にはなれませんが獣敦盛にはなれると思います(笑)


【2.バトンを回してきた人にやって欲しいキャラは?】
んーとんーと。とりあえず私の前で弁慶コスやって「一緒に行きませんか」と言って手を差し出して(いわゆるネオロマポーズ)欲しいデス。
真面目に考えて(笑)アンジェではマルセル。遙か1では泰明、2では翡翠、3ではチモ。コルダでは日野ちゃん。ネオアンではアンジェで★


【3.ネオロマキャラでやった事のあるキャラをあげて下さい。】
遙かなる時空の中で2 彰紋
遙かなる時空の中で3 武蔵坊弁慶
遙かなる時空の中で3十六夜記 銀

【4.3の中で「こいつは封印だっ」ってキャラは?】

彰紋。衣装もダメダメだったし、一番好きなキャラは自分がやっちゃダメだと思った。彰紋に失礼すぎる!東宮に失礼だよ!!
あと弁慶の外套がなぁ。手直ししないとダメダメです。

【5.3の中で思い出深いのは?】
彰紋は初コスだったから思い出深いけど、やっぱり弁慶かな。
何度も手直ししたから。愛ゆえに!でも外套だけはまだ一度も手直ししてないからどうにかしないと。弁慶は奥深いっ!

【6.ネオロマキャラでこいつはやりたくないってキャラは?】

コスあみだで当たったイクティはやりたくないっつーか出来ない(笑)

顔が丸顔なので大人っぽいキャラは無理です。まさおとかリズ先生とかオスカー様とか土浦くんとか。

【7.衣装に文句があるキャラをあげて下さい。そして文句を言って下さい。】
とりあえず暑くなく寒くも無い衣装に全員着替えろっ!(笑)
無駄に布使うようなのはやめてくださいよ。(ex.彰紋の袷3枚とか弁慶の外套とか)


【 8.私服にするなら?】
これは私服コスやるならってことですか?
普段着として着られるのはってことですか??
コスやるなら火原っち★つかやる予定だけど!
普段着も…火原で。うん、ただ火原が好きなだけだよ。。

【9.過去の合わせで思い出深いのは?】
意外と合わせやってないんですよね。相方としか。
とりあえず私が弁慶、相方が九郎で参加する時はホモ背中合わせしかツーショ撮ってない気がします。
とんだホモ好きだ。

【10.今やりたい合わせは?】
私服コルダ合わせ!!(パルパルで)
華京さんの日野ちゃんと午後の紅茶合わせ(勝手に命名・笑)…マジでやりましょう!
ネオアン合わせ!…ルネきっと作れない。
とりあえず《午後の紅茶合わせ(仮)》が実現するといいなぁ~★

【11.次に回す5人とやってみて欲しいキャラを】

駒遊→ヒノエやっちゃえYO★(まだ言うか)
奨乃さん→リズ先生…似合うと思いますYO★
吼たん→ゼフェル様やっちゃえYO★
智依ちゃん→メルちゃんやってくれ!!絶対可愛い。
ソキちゃん→藤姫、紫姫&深苑くんやってくれたら姉は鼻血を出しマス。
綾嘩さん→石田彰キャラを!

あ、6人になっちゃった。。。既に回答済みならスルーして下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/76-da3951e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

ロイにめろめろどっきゅんです。 «  | BLOG TOP |  » 地朱雀はぁはぁ媚薬盛られて天女になり隊

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

