2017-08

スポンサーサイト


地朱雀はぁはぁ媚薬盛られて天女になり隊

↑というのがCureでの私のFCの名前なんですが…今更ながら私ってアホだなと思いました。
そんなこんなで朝にコレ書いてます。
とりあえず本気で転職しようかと思い、今度街に行かねばならないなと思ってきました。いきなりシビアな話です。今の店長がどうしても生理的に受け付けないので…ちょ…耐えられない。
秋のパルパルは参加出来る…かなぁ~といった具合です。
ちょっと秋くらいからコスを自粛しようかと思ってる次第でありまする。
転職成功したら頑張りますけどねっ★


話変わって…
今の店長に「プレゼント貰うなら何がイイ?」と聞かれたので「金!」とリアルに答えたら引かれました(笑)
「(カノジョに贈るから)真面目に答えろ」言われたのでう~んう~んと悩んだ私は…

「花がいい!」

と答えました。
「ホントに花が欲しい?」としつこかったのでこう答えちゃいました♪
「あれですよ。普段花なんて買わないし、アタシのためにどんな花が似合うか悩んでくれた所が嬉しい★★私…ガーベラだったらホント喜ぶよ!!」


とんだ電波ー★(笑)

…迷宮プレイしてる人じゃなきゃわからないネタですが(汗)
あんま店長好きじゃないので適当に答えたつもりが今思うとかなり真剣に考えたのかもしれない。この2次元厨がっ!


ヤ●ログが調子悪すぎだと思います。
あ、華京さんは日野ちゃんコスの写メを私に送ればいいYO★
あと2時間で仕事…か。もうやめたいよ。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/75-fd355898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネオロマコスバトン «  | BLOG TOP |  » 同人度バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

