2017-10

スポンサーサイト


同人度バトン

竜ちゃんがやってたので★


※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に〇、やっていない物に×を、わからない、又は微妙な物に△を※

・サイト運営…×。コップレサイトなら運営しとります。
・サイト巡り…○ 。ハガレン(ロイ受)と逆裁(みったん受)しか巡らない(笑)
・マガ発行…○。テニプリで熱く発行しとりました。今はBL情報マガのみです。
・マガ登録…○
・絵描き…○。リクられたらやるのみですな。
・小説書き…○ 。友とリレー小説とかやったなぁ…懐かしい!
・サークル活動…×。金がなかとです。
・コスプレ… ○。金がかかる趣味ですな。
・雑誌投稿…×。絵とかは投稿したことないです。感想送ったら今はなきビブロスのb-boyに載りました。ステッカー貰ったデス。
・コピー本作り…×。金が(以下略)
・オフ本作り…×。金g(以下略)
・グッズ作り…×。k(以下略)
・ペーパー作り…△。友達のペーパーに何故かイラスト描きました(死)
・イベサークル参加…×。イベント自体あんまいかない。
・イベ一般参加…○。むしろコスプレ参加です。
・イベ主催…×。コス主催とかやってみたいです。
・妄想…○。日々妄想です。蒼沢智の90%は妄想で出来てます(言いすぎっ・笑)
・“萌え”使用…○。仕事先で《萌え》と《ツンデレ》が通じなかったのはショックでした。
・好きキャラの夢を見る… ○。好きキャラにヤられてる夢とか見ちゃう欲求不満だらけのアホな子です。いやハボック本当にかっこいいのよ!
・秋葉巡り…×。アキバよりも乙女ロードに逝きたい!!
・声優イベ参加…?。ネオロマは声優イベなのか?
・キャラソン熱唱…○。カラオケ行ってもキャラソンしか歌えないダメな子。
・美術部入部…×。卓球部・演劇部でした(笑)
・アニメ科進学…×。大学に行きたいです。
・同盟主催…×。世には素敵な同盟が溢れている!!
・ランキング主催…×。世には素敵n(以下略)
・町中でもアニメグッズを堂々と着用…×。これは流石に……。あ、でもイノリくんのストラップなら付けてます。でも絵が載ってるのは取りました。
・BL萌え…○。BLとか主食の勢いです!
・18禁漫画読み…○。私の部屋にはコレが溢れてます。
・18禁本作り…×。世には素敵な18禁本が溢れてるっ!
・漫画喫茶…×。手ごろな漫喫が近くにない。
・アニメイト…○。街に行くと必ず行く。
・まんだらけ…×。行こうとするけど時間がなくていけない。
・同人通販利用…○。これで萌え補充デス!
・同人通販主催…×。
・ショタコン…○。好きですが、へたれわんこ×プライド高いにゃんこが好きです。
・コピック…○。今やコス道具。
・ハイテック…×。
・つけペン…○。ちょろっと持ってた。
・トーン…○。ちょろっと持ってた。
・ウィッグ…○。金髪ウィッグが溢れてるカオスな部屋に在住。
・CG…×。パソコンがおっつかない。
・同人ゲーム…○。花帰葬とHeavenly Blueは好きです。
・FR購読…×。買いません。立ち読みです。
・ファンコール…×。買いません。立ち読みです。
・BLCD…○。櫻井受けとスズ受けが溢れてる。…私どんだけ。。
・BLゲーム…○。持ちすぎて何持ってるか把握しとりません。
・乙女ゲーム…○。ネオロマやってます。18禁も★の王女3とデザートラブ(メッセ版)やりました。緒方さんにメロメロです。
・BL漫画読み… ○。部屋に溢れてる…。
・BL小説読み… ○。何百冊とあります。
・BL漫画描き…×。めんどいからやらないー。
・BL小説書き…○。マガでやってました。
・同人…×。金がねー。

※次に回す人
やりたい方いましたらドゾー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/74-9e0c4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地朱雀はぁはぁ媚薬盛られて天女になり隊 «  | BLOG TOP |  » またしても…。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

