2017-10

スポンサーサイト


遙か祭。

参加できるかなんとも微妙になりました。。
さっき電卓で収支を計算してたら…あきらかに足らない(どーん)
うーん、ネット代払わなきゃいけないし原付の保険払わなきゃいけないし…どうにかしてくれ神様!(他力本願な人)
参加できても遙か祭でのコスは新衣装は無理だと…。うん、皆ごめんね。微妙に布買ってある十六夜弁慶でもやろうかな。
とりあえず弁慶オンリーで行こうかなぁ。

何でこんなに7月と8月は出費が多いんですかねー。
計算しててびっくりしたよー。
とりあえず早朝か深夜バイトでもして資金稼ぎたいと思います。頑張ります。早く稼げる仕事に転職します。うん、それしかない。でも今の仕事、契約更新しちゃったんだよね……。まいーや、夏くらいにはやめよう。


初っ端から辛気臭い話ですみません。
「とりあえずイサトくんは保留でお願いします」というのを関係者各位に伝えたかったのであります。
話し変わって。
ハガレンのキャラソンのアルバム借りたんですけどっ!!

ヒューズのANGEL HEARTっつー曲がありえないくらいヒュロイでビビりました。

※問題の歌詞の一部↓


上手に隠しているつもりの苦しさも、全部わかってる


とか

透きとおった、盾になろう


キタ――――――――゜゚ **++:。.。:++** ゚ ゜゚ (゜∀゜)゜゚ **++:。.。:++** ゚ ゜゚ ――――――――★★☆★☆★★

これ、マジやばいよ。
ほんっとヒューたんはロイの事好きだな(笑)
やべーやべーやべーやべー。うっかりキャラソン聞きながらヒューたんが殉職する巻読んで号泣したよ。なんだこれ、マジ萌える。
ロイの曲は…大川さんがエロボイスで歌ってくれててさ…死ぬかと思った。お花畑が見えたよ★ニクスとはちょっと違う声なんだけどさ…エロさは同じだYO!あの素敵ボイスで「♪欲望を餌に誘う~」って歌うんだYO!死ぬかと思った!!ロイ…可愛くてエロイ!!この子最高だと思ったよ!!
あー、何で愛しのハボックはキャラソン出してないんだよぉぉぉ!!!!信じられない。ありえない。ロイたんの曲にコーラスで参加してるけどさ…ハボックはソロ出してもいいのではないのか!?
だから今ちょっとヒューたんに心が傾いてる事態に陥ってるじゃんか!!(笑)
ヒューたんの触覚(笑)に刺されてもいいよ!それくらい今大好き♪
今日はハガレンやるので頑張って起きてます。つかサイト久々に更新しますよぉぉぉ!!!!(サイト放置プレイ中)

また追記しまする。
今からメール返しまする。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/72-126f54e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても…。 «  | BLOG TOP |  » 編集終わりっ★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

