2017-10

スポンサーサイト


編集終わりっ★

やっと終わりました。多いよ、200枚以上は(滝汗)

相方もブログで言ってましたが、中学生に声かけられました(笑)
「何でやってるんですか?」と聞かれたので「趣味です」と答えたり、「地毛ですか?」と聞かれたので「違うにきまってるじゃん」と答えたりしました。
そんな、ロバートの馬場ちゃんじゃあるまいし、第一こんな髪の色なら仕事できません(笑)

0605243b046.jpg


相方が柚木ポージングに困っていたけど、私はそんな相方に「気品のある柚木を!」としか言いませんでした(笑)
相当困ったみたいです。


0605243b112.jpg


こうゆう構図好きー♪ちなみに場所はトイレです。
なんかすっごくいい感じのトイレでね(笑)
そいえば壁で撮ってないな~と思ってたら発見したのですよ。そしたら中学生に発見されたのですよ。
なんだかな…。

0605243b098.jpg


同じくトイレです(もういい…)
なんか素ですねーアタシ。あららら。
火原っちって意識してなくても結構大丈夫だからな~。でもアップ写は気を抜いちゃだめですね。反省です。リベンジしたいっ!!


0605243b195.jpg


この私が頑張っちゃいました★★★★
ハートは相方のリク♪
あーもう、火原は何やっても似合う!火原最高★
ずっと火原コスやりたいよ。
どんどん愛が深まっていく。………絆の関越えしまくり??(違う作品ですYO!)


とりあえず、頑張って赤い半袖シャツ探します。赤か…オレンジなら持ってるんだけどな~。残念っ!
なんだか祭はイサトでも参加しそうですが…金があればどうにかしたい所です。が、夏はちょいと出費が多いので微妙です。私、カメコでいいですよ。
あと、イサトくんの首の白い布はルネの首の布に使いまわし出来るんじゃねーの?と思いました。


そいえばアフターでコルダ2のゲームが出たらという話題になり、「攻略キャラ増えればいいんだよ」とどちらからとなく出たので「誰に来て欲しい」みたいな会話になったのですよ。
お互いが「たっつん(鈴木達央くん)が来ればいいよ!(ハァハァ)」と言い合ってました。「たっつんが年下ツンツンキャラだったら萌えるよ」とか「結局たっつんの歌が聞きたいのよ、生で!」とか…。
こいつらキモイよ(笑)
あと、孝宏が遙か映画だけだったらもったいないよね~とか、ネオロマに諏訪部とかよっちんとかスズが来たらどうする?とかとんだ電波発言し合ってました。
あと「斎賀さんとか皆川さんが来てもいい気がする」とかねー。

コーエーさん、マジで頼みます!!

さ、寝ますー♪
メールは明日返します★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/71-0f54a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遙か祭。 «  | BLOG TOP |  » ロケってきました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

