2017-08

スポンサーサイト


落としました。

倭の衣装落としました。うわぁん、間に合わなかったよぉぉ!!
つか、ウィッグも手付かずなのでどうしようもないんですけど…江夜@駒遊とドーナツ食いたかった…。
とりあえず明日は例の公園で3B合わせ(4巻表紙ver.)することになりました★
まだ何時からか決めてないけど沢山撮りたいな~と思ってマス!
小道具にやっぱりタイヤキとカツサンドを持って行きたいな★
忘れ物がないようにしたい…。あと、ロケ前に百均行ってリストバンド買わなきゃなっ!
その前にガソリン入れに行かなきゃ…。。


そいえば高橋瞳というアーティストが好きなんですけど、アルバムまだ買ってない~。3月に出たんだった。あぁぁぁ忘れてた!レンタルしようかな~。でもかなり好きなアーティストだから新品で買いたいなぁ~なんて金無いくせに思ってマス。とりあえずBLOOD+のOPの曲である《青空のナミダ》はDVD付きのやつ買いましたよー★C/Wの《もうひとつの夜明け》という曲がホント名曲でヤバイ。んで歌上手すぎてやばいよ。
わー、マジ明日ロケの帰りにツタヤ寄ろう。んでハガレンのキャラソン借りなきゃ★(ハァハァ)


綾嘩さんが源泉ルート終えてあとnルートだけらしいですねー。ちょ…源泉ルートはホント泣けるのでやばいよ。以下反転↓
つか、オッサンにアキラが「ケイスケが無事か確かめたい」(台詞曖昧)って頼んだら源泉が俺が確認してくるからそこに居ろって言って教会去りますよね?んで、その後アキラにケイスケは死んだと言ってるんですけど……あんな切羽詰った時に生存者リストなんて手に入ったのだろうか?絶対無理だと思うんだよね。かと言ってケイスケの死体を見たってわけでもなさそうだし。ケイスケルート見たあとだと「もしかしたら生きてるんじゃ…」と思ってしまいます。多分、「生きている」とか「ケイスケは確認できなかった」と言ったら間違いなくアキラは止める源泉の腕を振り払って探しに言ってエマ達に捕らわれたor撃たれたんじゃないかな?だから「死んだ」という事にしてアキラを自分の傍に置きたかったんじゃないかな?
アキラに亡くした息子の幻影を見る父親の気持ちと、愛する人を守りたいという男の気持ちが混ざった感情があるんだと思う。
でもさ…もしケイスケが生きていて、幸せに暮らしている二人の前に現れたら…どうなるんだろう。
一生アキラは《ケイスケを殺してしまった》という負い目を背負っているわけで、そんな時に現れたら…きっとケイスケと源泉はアキラを取り合ってしまうんだろうし、アキラも二人の狭間で揺れてきっと傷つく。そしたらやっぱり大人である源泉がアキラを手放しちゃうんだろうな…と。「お前さん(アキラ)が幸せならそれでいい」とか言っちゃって。
ホント、これについては源泉ルート終えてからずっと考えてる。
だからケイスケあんまり好きじゃなくなっちゃったんだよね(苦笑)

私、キャラで好きなのはシキ様とリンたんなんだけど、好きなCPは源アキだからさ…二人は幸せになってくれなきゃ嫌なんだよ。ちゃんとオイチャンにはアキラを墓場まで連れて行って欲しいのですよ(笑)
早く咎狗合わせやりたいー!!


明日は朝から買出しだ!準備して寝るぞ★


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/69-dc34a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケってきました。 «  | BLOG TOP |  » ついでに孝宏ラブにもなってきました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

