2017-10

スポンサーサイト


格闘!!

何と格闘しているのかというと…暖かくなりそりゃ出てくるよ……がね…って事で、キンチョールを片手に蚊と格闘です。
これまで10匹近く天国に強制的に送りました。田舎なのでまだまだ居ます。ウザイです。

昨日は結局倭作れなかった。雨だと眠くて眠くてたまらない…。なので今日の夜&明日の仕事終わってから頑張ります☆
買い忘れたバイヤス(…バイアス??)買いに行きたいんですけど…明日豪雨なんですよねー。それなのに原付で出勤とか…ありえない。バイヤス買いに行けないよぉぉ!アイロン接着出来るのがいいので…あぁ、めんどくせぇい!
とりあえず倭のスカートを頑張ります。あと火原っちのネクタイ。ネクタイの生地をケチったので足りるか微妙です。足りなかったらどうしよう。どうしようもないね。つかネクタイってどう作るんだ??(初歩的ミス)
…ネクタイ用の布が薄いから色が似ているネクタイに貼るか縫うかにしようかな。500円くらいでネクタイあるだろ。


華京さんと相思相愛になったので(笑)YOUはもう私の所に嫁に来ちゃえばいいんだよ!!と言ってやりたいデス(言ってるー☆)
つか、綾嘩さんと華京さんは咎狗プレイして下さいYO!萌え語りしたぁい♪咎狗語りは出来る子周りに少ないのでホント頼みます!
んでもって華京さんはナルミツにはまるがいいさっ!弁護士×検事は最高だよハァハァハァハァハァハァハァ…
で、更に欲を言えばハボロイにはまればいい!(つかロイ受けに)
どうやら王道はロイエドらしく、ハボロイはマイナーみたいですよ。最初ハガレン貸してくれたバイトの子に「私、ハボックが好きだよ!この人私の運命の人!!ハァハァ」って言ったら「…ハボック?誰だっけ??」って言われた……。
世の中の認識ってそうなの?
ハボック頑張ったじゃん!10巻と11巻見たらハボック祭りじゃん!!
無精ひげのハボックかっこいいじゃんかよぉぉぉぉぉ!!!!
世の中おかしいYO!
な~ぜ~だ~ぁ~~~。
私、13巻の背表紙がハボックなのを見て号泣したのに…世の中の認識ではハボは所詮脇キャラですか。そーですか。。

あ、話反れた(笑)
んで、綾嘩さんと花町とぷりプリのコスしたーいと言い合ってます。
花町なら桜とか梅の時期にやりたいなぁと勝手に思ってます。
ぷりプリはカッツェさんが超絶に好きです。あの涙は犯罪だよ。
スズのキャラの裏の顔に驚愕しましたけど。
あとラブレボとかマイネもやりたいとか言ってます、私達☆
とりあえず咎狗熱がMAXボルテージです(…まだ言うか)
そいえばタイピングゲームプレイしてないな…折角買ったのに。


さ、衣装作ります☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/64-75e3dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » たくさんお金が消えました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

