2017-10

スポンサーサイト


たくさんお金が消えました。

今日は相方と買出しに街まで出ましたー★
長くなるので箇条書きに!

・2時16分の電車に乗る★
・途中で相方と合流。終点までいろいろトーク(つか、ヲタ話・笑)
・終点で友達2人と合流。
・でも一人は一般人。
・なので相方と二人で買出し!
・布屋に行って火原っちの漫画表紙衣装のネクタイ生地、倭のスカート生地、白のアクリル、糸など購入。
・上の階の百均で老眼鏡購入(笑)相方は花たくさん購入したよ★
・さ、靴下買いにいこうかと下に移動する途中に制服コーナーがっ!
・倭のリボンにピッタリなのがあった!
・と思ったら必死に探していた半袖シャツが525円ではっけーん!
・お買い上げ(笑)
・店移動して靴下、倭と江夜でつけるお揃いのピンキーリング、火原っちの指輪等を購入。
・火原っちと倭は何でも似合うのでコーデ楽しい♪
・店を移動
・移動途中に相方が草灯用にタバコ買った★
・ユニクロへ
・アキラと火原っちのTシャツを購入。
・いざ、アニメイトへ!
・すぐさま同人誌コーナー(ハガレンのみ)をチェックする私。
・大好きなサークルさんの新刊あった★(はぁはぁ)
・半脱ぎロイのブロマイドに心惹かれつつも我慢してハガレン・学へ(しかもカードゲーム・笑)を購入~♪
・隣のらしんばんへ!!
・ハボロイコーナーを漁る私に周囲はキモがってた(笑)
うん、これに関しては自分でもキモイと思ってるから!!
・あとナルミツとリンアキ本も一冊ずつあった即手に取った!
・ふらふらと店内巡ってたら…パズル付きハガレンアニメ本が100円を発見!!!!
・うおぉぉおおおぉぉぉおおぉぉおおおおぉおおぉお!!買うにきまってんだろっ!!!!!!!!
・……買ったのはいいけどさ、パズルがすっごくかさばって重いんですけど。。。
・でも愛ゆえにこらえるさ(キラン☆)
・お店でまったり語る!
・ヲタトークと昔話を。
・超笑ったよ。私、笑いすぎた!(ほんとにな!)
・ひぃひぃいいながら家に帰りました。荷物重すぎる。


てな事でなんか知らないですが、7月に咎狗やることになったっぽいですよ!
華京さんは間に合わないかなー。でもシキ様とケイスケが来るので私はハーレム間違いないです!えへへ…私、頑張る!!
でもウィッグとジャケットがな。。
ボーナスいくら出るのかなー。それによっては公式のやつ買っちゃおうかな。普段使いできるし。
とりあえず、アキラっぽいジャケット売ってる所があったら教えてくださいー!
ゼファーはまたアキラウィッグを売ればいいよ!頼むよ!!

明日は郵便局行って萌えブツを発送して倭のスカート作るぞ!
あたし、頑張る!
倭のウィッグも染めてみよう☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/63-fbdb08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格闘!! «  | BLOG TOP |  » もう華京さんったら!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

