2017-08

スポンサーサイト


アキラの髪の色はいったいなんなんだ。

↑咎狗プレイしたこと無い人にはさっぱりわからない話題。
さっきまで必死にアキラウィッグ探してた。お前気が早すぎとか言わないでっ!!


今日は母の日でしたねー☆ちゃんと贈り物買いましたよ!
財布事情ですっごい安いものしか買えなかったけど、贈り物って物より気持ちが大事だよね!チョコとぬいぐるみ(車に付けれる吸盤有のモノ)とちっさなサボテンをあげました☆喜んでくれたみたいです。
母にはホント迷惑かけっぱなし&泣かせっぱなしなので母が喜んでくれるのはホント嬉しいんですよ。ちと泣きそうになってしまったり。
あー…母に贈り物したって事は父の日にパパンに贈り物しないといけないわけで……父親に送るモノって選ぶの難しいんだよね。花あげて喜ぶわけじゃないし、ライターあげたら禁煙勧めてる意味ないし……でも男といったらタバコじゃんねー。リアルに農業グッズあげたら喜びそうだけど…それを買う私が恥ずかしいよっ(笑)
困ったぁぁぁぁぁ。もうすぐ定年だからネクタイとか意味ないし(滝汗)
ま、なんとかなるだろ。


結局朝早起きして母に贈るモノ買いに走ったのでメール返せなかった…。仕事も忙しかったから休憩は死んでたし、私。
とりあえず、華京さんとは日記でも私信やりとりしまくってるのでココに書く(笑)
でもメールでも送るもんね!咎狗画像とか☆
華京サン★マジでホモだから。音声なくても楽しめるよん♪「異議あり!」「待った」くらいしか音声ないので。
ままっままままっまっまままっまマジでいつか会ってホモ語りしましょう!(鼻息荒いっ)
んでハボロイは良いですよ!!

はいっ★メールは必ず明日返しますたんぐ!(※マイブーム/ロイの名前が《ロイ・マスタング》なので。そんだけ)

明日もお仕事。そしたら2連休デス★

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/60-70e2948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制バトン «  | BLOG TOP |  » 雨の日は家に籠もってゲームするのがいいのではないでしょうか。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

