2017-08

スポンサーサイト


雨の日は家に籠もってゲームするのがいいのではないでしょうか。

仕事…雨降ったせいか、激混みでしたよ。。
しかもいつもより4人くらい人が少なかったせいかすごく大変でした。
私、一人で1部門プラス返却口担当してました。
本当は他の部門担当のはずなのにね……。
疲れたせいか、お昼ご飯食べる気力もなかったよ~。
夜もありえないくらい急がしくて疲労度UP。そのお陰で凡ミス多発。
皆に迷惑かけっぱなしでした。
明日もラストは同じメンバー。頑張りますよ…。。うん。


帰ってすぐ寝てしまって、今起きました。なのでメール返せてません。うぉぉ…すみません。。
明日朝返します。。
華京さんとホモトークしなきゃね(笑)
とりあえず逆裁にはめるんだっ!!
だって華京さんと私、絶対同じもの好きだもん!なんかそんな気がする。同じ匂いがするよ!!
淫靡アキラたんはマジかわいいよね、華京さん!!でも軍服も好きですよ!!ケイスケの腸EDにはビックリしたよね?(超☆私☆信)


そんなこんなでHOMOが足りません。もうどうしたら。。
ソキちゃんがヘヴンやってるから私もやろうかな~。
和希の年齢が気になって気になって早3年くらい。一向に明らかにならないなんて…っ!!知りたいよー!!!!
七条さんルートやりたい。おかわりっ!の魔方陣にハァハァしたよ。あーん、ホント七条さん好きだっ!!変態和希も好きだよ、一応(笑)
あと咎狗もコンプしたいし、帝国も進めたいし、冤罪もまたやりたいな~。弄り遊戯も何故かコンプ出来てないからやりたいしー、揺蕩う刻も途中でほっぽりだしたし、アニマも修業旅行もイスも怪盗ジェイドも薔薇も花町も…(以下無限)
とりあえず優先順位を!
 1.咎狗の血・・・綾嘩さんに貸すため~。あとアキラたんにハァハァするんだ!!
 2.学園へヴン・・・七条さんルートだけやる☆(愛ゆえに)
 3.弄り遊戯・・・えろいから。
 4.揺蕩う刻・・・えろいくせにあるルートでは号泣するから。
 5.花町物語・・・五十嵐さんにもう一回ハァハァしたい。あと残ってるキャラがじゅんじゅんと千葉と成田(笑)

あとはちまちま好きな声優さんが出てるゲームとかやりますよ。
ゲームありすぎて手が回んないってこれ幸せなことなのかな?
マジでBLゲーム語りしたぁい!マガ発行するべきなのか……。困ったなぁ。。。。


寝ます(ぐぅ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/59-65045e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキラの髪の色はいったいなんなんだ。 «  | BLOG TOP |  » キタコレ☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

