2017-08

スポンサーサイト


ぬああぁぁあ。

朝起きて早々テイルズやってHOMOにハァハァしてたら手詰まった。
とりあえずジューダスがありえないくらい可愛くて死にそうになったよ(笑)
なんだこのツンデレ!!緑川ボイスやべーYO!!
マジで前作やらな。


昼過ぎてから郵便局行って、友達Sに送る封筒の重さ量って遙か映画のチケ代振込みに行きました☆
振込み用紙に書いてる時に咳止まらなくって(多分熱上がった時)局員さんとかが心配そうに私を見てた(笑)
ごごごごめんなさい。
恥ずかしながら手続きして、帰りにスーパーにのど飴買いに行った。
原付で行ったんだけど、かなりフラフラだったから原付止めるとき突っ込んで前のカバーを破損した。
………どんまい、わたし。
んで、のど飴買って店内にある百均に鏡買いに行って、これまた店内にある本屋(といってもスーパーが経営している)に寄ったらついHOMO買いたくなってJUNE漫画(ピアス)買った。かなり恥ずかしかった。普通の本屋なら堂々と買えるんだけど…ほら、店員がおばちゃんで。
なんかそれだけ買うのもなんなんで、買ってなかったホスト部8巻(…?)も購入しました☆モリ先輩かっこいぃー!!!!

家帰ったら一人キオ撮影会でもしようかと思ったけど、かなりフラフラだったので寝ました。
そんで夜7時30分に目覚めたよ。寝すぎだ。。
ホントはシャンバラ観ようと思ってたのに。(明らかに3回は観てます)
金曜日が返却期限なんでそれまでにあと5回観たいと思う。ロイとハボにハァハァしなきゃ!(※主役はエドですYO!)

明日から5連勤デス。ちょっと倒れるかもしれない。
明日は仲良い子達とラストまでなので途中ダメだったらちょっと休ませてもらう。店長たぶん夜6時で帰るし。
つか、明日私がラストまで居る意味ないと思うけど…どーなんだ?
とりあえず、メールはちまちま返すので。
こんな状態が3日から続いてる。
早く治って欲しいな。
ミクシィも更新せな。。サイトも更新せな。。。
つか、いい加減デジカメのUSBケーブル探さなきゃ…。どこやったっけ??



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/55-e91df3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたくバトン «  | BLOG TOP |  » ごほっ…ごほっ……っ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

