2017-08

スポンサーサイト


ごほっ…ごほっ……っ

風邪、治る気配がしません。
ごほごほしながらテイルズやってたら(※寝ろ)、心配してくれた祖母が千円くれました。「これでイチゴでも買って風邪治しなさい」言われたけど…同人誌代にしちゃうよ。。(祖母不幸者)
同人誌読めばきっと風邪なんか萌えで吹き飛ばすに決まってる…だって私は腐女子だもん★
今日もホスト部観るために夜更かしするんだっ!!だって確かれんげちゃんが出る回だもん♪ブラックハニーとHOMO双子でハァハァしたいっ!!
風邪自体ひどくないんですけど、痰が喉に→咳多発→咳乾燥→咳多発→喉乾燥の悪循環。無限ループですよ。もういやだぁぁぁぁぁ。
風邪引いてから2時には寝るようにしてるのに…(いつもは5時とか)なかなか治らない。くそうぉ。


テイルズ!!
あまりにも俊彦さんのキャラと緑川さんのキャラがヘタレ×ツンデレに思えて仕方ありません!!(笑)
やべーやべー。あまりにも興奮して写メ日記に書いたら亮ちゃんから「物語の中盤くらいのフェイスチャットで普通にBLが見れちゃうから!!」と素敵メールが届きました★(笑)
※フェイスチャット:SELECTボタンを押すとキャラ同士の会話を楽しめる。
つか、私は二人が出会った時に「…これはもしや……」と思ったけどな(所詮腐れ)
あとじゅんじゅんのキャラの発言にも萌えた。
もう、ジューダス(@緑川)総受けでいいと思うよ。
でもロニ(@俊彦さん)とジューダスがメインで☆
ほんっとやばいよ。このカプ本あったら買ってしまいそうだよ。
あーでも前作やってないから話がいまいちわかんねー。伏線はられてもわかんないよ~。
絶対前作やる!!ロープレは飽きないからいいなぁ☆☆戦闘が楽しい♪
遙かシリーズの戦闘は……簡単すぎて好きじゃない。。もちっと難しくしてほしいけど…他のユーザーはもっと簡単にしてほしいんだよねー。
あーあと、ドラクエ5やりたいー!!ロープレ満喫したい!!


ホスト部見終わったら寝よう。

続きに綾嘩さんへお返事☆ 綾嘩さん☆
私がナオジかカミュ????
むむむむむりですよ!!
カミュやりたいな~とは思ってますが…足が……足がね。。

マジでシキ様やってくださいよ!!そしたらリンとかアキラとかやるんで!!(リンは無理だろ、お前)
ソリドも公式ドックタグも持っております、わたくし(笑)
マジで貸しますよ!!ただディスクレスプレイ不可なのでディスクそのものを送りつけますよ~☆あとサントラとか。
咎狗おもしろいんですけど、話せる友達少なくって…是非ハマって下さい☆
この事については直接メールしまーす♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/54-77a68421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬああぁぁあ。 «  | BLOG TOP |  » まいね。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

