2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいね。

昨日は仕事終わってTOD2やったら頭痛くなって寝ました。
なので、今から昨日の日記!!



マイネ…周りが皆コスやってんだよねー。
私もやりたいー!!!!
でも…出来るキャラが居ませんが(笑)
でもでも、やるんだったらメイン4人の誰かやりたいよねー。

つか!!
華京さん、咎狗リンやるなら、ちょ…マジカメコらせて下さいっ!!

綾嘩さん、マジでシキ様やって下さいYO!!
それかそれかー……やっぱりシキ様で(笑)
絶対似合うもんっ!
……ホント、ケイスケ可愛い(*´ρ`)
とゆうか、ゲーム貸しますよ??



マジ周りが素敵レイヤーだらけで困るよ。
皆、コスした姿で私を口説けばいいと思うよ!口・説・け!!(笑)
咎狗コスはやりたいな~。でも駒遊プレイしたことないんだよね(滝汗)
そんで、私はコス出来るキャラがおりません。

愛が空回り。


もうどうしたら。。。
あとへヴンもやりたいよなー。駒遊は私のために七条さんやればいいと思うよ!!小道具にノートパソコン持ってくからっ!!
ヘヴンもまたキャラソン出してくれないかな~。《暴風ようこそ》を越える素敵フレーズ満載なキャラソンをっ!!(笑)


サイトいじろうかな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今晩和~

マイネやって下さいよ!!!!ハァハァ… ナオジとかカミユとか似合いそうですよ!!!
えっと……シキって…(笑)
ゲーム貸してくれるんすか!?インストールさせて下さい是非!!!
キャラを把握したら シキ…考えます(本当かよ!?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/53-f43d33dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごほっ…ごほっ……っ «  | BLOG TOP |  » もうどうしたらいいの?

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。