2017-10

スポンサーサイト


もうどうしたらいいの?

23時47分に駒遊からメール貰って以来、返信しようとしても《送信できませんでした》になるし、メールがセンターで止まってる表示が出たのでメール問い合わせしても《受信できませんでした》になる。もちろんウェブに繋がらない…。。。
電源切って入れなおしてもダメ。
しまいには電池パック外して電源入れてもダメ。。

おのれ、


喧嘩売ってんのか??


ああぁあ????



ちょ…マジ何で?困るんだけどっ!!!!
つーわけで駒遊にはブログのコメント所に返事書くよ。
もーなんなんだっ!!
寝たら直ってればいいなー。くそ、何でだよ。
説明書どこやったっけ??(ハテ?)
……と思ったら電池切れだよ。くそう、イノリ(※携帯の名前)使えねぇー!!(笑)


最近BLCD聞いてないです。前は毎日聞いてたのにな(お前、どんだけ…)
でも相変わらず諏訪部ボイスにめろめろだし、スズにハァハァしてます。だから諏訪部×スズのBLCDは大好き♪
でもやっぱり今まで聞いて一番好きなのは異国色恋浪漫譚ですねー。外人の船長役が諏訪部、ヤクザの若役が伊藤健太郎さんで…ものすっごく面白いんですよ、これがまた!!
川上さんとかオッキーも出てます★
とりあえず伊藤さんのアノシーンの声がやばくてやばくて…萌ゆるよ、ホント。
諏訪部の英語の台詞とか…ホントやばい!!かっこいい!!!!宮田の艶っぽい声にも逆らえないけど、ホント諏訪部の声には逆らえない。

ある意味、


絶対服従命令(笑)


諏訪部もネオロマンスに来ないかなー。そしたらBLCDの帝王が沢山!!(もりもり・成田さん・賢雄さん・諏訪部!!)
ほら、素敵じゃない?
特にもりもりと諏訪部が揃ったら……それだけで危険だ!!(何が?)
今日聞こうかなー。何聞こう。
櫻井受け・スズ受け・諏訪部攻めしか主に持ってないけど、む~ん、悩む。。

とりあえずバイトは家政夫にしよっかな。面白いし。



ずっと前に駒遊に借りたアニメ店長候補生の曲聴いてるけど、皆川さん歌上手いな~。
んで、斎賀さんがかっこよすぎてたまらん!!
みっちゃんが笑えます。アンタ最高だよ。
相変わらずガッシュの《カサブタ》は名曲だね。清麿バージョンが好き。というか、孝宏の歌声好きなんだよね。どこか受けくさい(笑)


竜ちゃんにコメントレス↓


★★竜ちゃん★★
常連になるかんね!!またカキコしに行くかんね(大★迷★惑)
マジでLOVELESS合わせしよーよ!
DVDは6巻までだからあんまりお金かかんないかな、うん。
レンタル半額とかの時期に借りに行けば安上がりだよー♪
でもアニメ見ても話わけわかんないかも知れないからやっぱり漫画読んだ方がいいかな~。
そいえば仕事先で竜ちゃんに似た美人な子を見ました(どーでもいい話)
ではっ★
いもーとよっ(ぎゅっ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/52-28ca3c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいね。 «  | BLOG TOP |  » 本日は晴天なり。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

