2017-08

スポンサーサイト


本日は晴天なり。

そんでもって


主食=ハボロイ

でっす★(死んでしまえ!)
ちなみに副菜が源アキで食後のデザートがナルミツです(笑)


今日、駒遊とソキちゃんがアニフェス行ったんだよねー。
あー、やっぱり行きたかったなーと思うけど、金がないのでどうしようもないよ。彼より現代で生きてる時間長いけど、ヒノエくんからお金を稼ぐノウハウを教わりたいですよ!!ほんと、こいつ…どっから軍資金を(笑)
そんなこんなで仕事してました。
何故かしらないけど、普通は4部門ある所を2部門くらい担当するんですけど…私、4部門全て担当してました。
それって店長の仕事じゃね??
それプラス新人の指導とか…死ぬかと思った。
まぁ客思ったほど来なかったので良かったけど。
天麩羅あげまくったせいか制服に天麩羅粉大量についてた……ホント新しい店長仕事してくれっ!!
おまっ、盛り付け3人がかりでやるなら揚げるの手伝ってくれYO!!
こっちは何注文入ったかわかんねーよ!!
明日で今までいた店長と働くの最後だよ~。すっごいヤダ。
うっかり泣いてしまいそうだよ。
来週からホントどうなるか心配で心配で従業員皆とドキドキです。
とりあえず、ウチラの負担増量だね(あっはっは★)



そいえば遙か映画の前売り注文してなかったのに気付きサイト行ったら受付延長してた。良かった~。夏なら18切符で行くぜ!!


こんなとこでなんですが、駒遊へ>>17日はザザ休館だYO!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

MY HPへの書き込みのレスですww

わーw
常連、頑張ってくだされ!!望

わお、誘われた…!(なんか、感動)
が…頑張りまっす!!
きっと、智さんのやるキャラだったら誰でも素敵
なんだろう…!!
俺は…ノーコメントで…_| ̄|○|||

レンタル!!
その手がありましたかっ!!
それと中古本で、頑張ってやってみます!

おねーちゃーんっ!(ガバッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/51-1d7b6b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうどうしたらいいの? «  | BLOG TOP |  » ちかれた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

