2017-09

スポンサーサイト


こちらでは、ごぶさたしております。

とはいっても、ミクシと写メ日記もあまり更新してませんでしたが(苦笑)
とりあえず、生きてます。
最近のことをつらつら書いていきますね。
興味ない方はブラウザバックでお願いします!

追記にて書きます!
グロ画像あるのでダメな方はブラウザバックでお願いします(ペコリ)










ということで。詳細でございます。
事の始まりは9月を10日過ぎたあたりから・・・。
生理がですね…初日前夜(笑)の血がちょろっと出ただけで、あとは終わりかけの血がず~っと続いたのです。さすがにアレですが、妊娠を疑いますたwww(アレな話ですが、一応気をつけてました)
1週間たっても本生理みたいのがこなくって、不安で不安で検査薬試したら陰性だったのでホッとして、さらに一週間後再びチェックして陰性で。
でも生理が本当におかしくて、すでに2週間くらい終わりかけのがずっと続いている状態でした。
2回目の検査薬で結果がどうであれ、産婦人科に受診しようと思ってたので、休みの日に受診してきました。それが10月の上旬くらいです。
結果は卵巣が肥大していて排卵が上手くできない症例でした。むしろ不妊症ですwww
アタシの苦悩の日々を返してほしいwwww
幸い、よくある症例みたいで、経口避妊薬(ピル)を飲み続けていたらちゃんと排卵するようになるみたいで。
ただね…ピルがね………保険外なので高いんです。1ヵ月3千円\(^o^)/
それを最低でも3ヶ月、なるべくなら半年、余裕があるなら1年飲まなきゃいけないみたいで……。
でもこれって将来に関わってくるからなぁ~と思って半年は飲むことにしました。金欠フラグですね、わかります^^
それで、悩んでいる時にあまりご飯とか食べれなくって、あと不規則な生活を送っていたら9日に風邪引いちゃって、熱測ったら38度で…マジビックリした。
でも、普通大人ならそれくらいの熱が出たらフラッフラになるはずなのに、私はすこぶる元気で、ちょっとダルイなぁくらいだったんですよ。
土日も38度とか平気で出ていたので病院に行ったら……普通の風邪じゃなく、ウイルス感染による高熱ですた。【伝染性単核球症】というやつ。これ、ググって感染経路見たら苦笑するしかないやつでして…w興味ある方はググってくだされw
で、身体的にはすこぶる元気だったので仕事してたんですが、熱も下がりはじめた日曜日(16日)、起きたら顔が赤く腫れてますた。
てっきり部屋締め切ってたし、火照っただけかなぁ~と思ってメイクしても全然メイクののりが悪い。
あれ~?と思いながら仕事に行き、仕事終わりまであと2時間ちょっと!ってところでマネージャーに「あれ?腕にポツポツ出来てない?」と言われて見てみると……あれ?発疹??
前日に海老とあさりとイカを食べたからアレルギー出たのかな?と思って気にしてなかったら…次の日悪化してた。まさかの全身。オワタ。
ちょうど、月曜日は病院行く日だったからついでに聞いてみたら、風邪からくる全身性発疹。
これが…かなりひどかったんです。。。。
火曜日から金曜日までの4日間仕事休んでしまうほど。
以下、グロ画像。

1_20091029013257.jpg

これが19日の左腕の発疹。
この日がピークだったかな。
こんな感じでボコボコ肌になってました。
顔はここまでボコボコなってませんでしたが、紅く腫れてました。首のところもこんな感じ。

2_20091029013257.jpg

これは20日の左腕。
ボコボコがなくなり、かわりに大きく広がりました。

3_20091029013257.jpg

18日19日は下半身にはあまりきてなかったのに、20日になったら太ももがこんな感じになってた。。
オレはバイオのゾンビかよww

4_20091029013257.jpg

22日のふくらはぎ。テラひどすw
でもふとももの所に注目すると紅く広がっているのがわかります。
腕もそうでしたが、ぶつぶつが出来る→ボコボコになる→ボコボコがなくなり広がる→一体化→徐々に消えていく
という感じだったから、このまま消えるかな?
今現在、かなり良くなってきています。顔の腫れも引いて、腕も足もそんなに目立たなくなりました。
ただお風呂に入ったり、暖かいところにいると目立ってはきますが。。
発疹はかなりかゆいので辛かった。掻いちゃうとあとになっちゃうから思いっきりかけないし、お風呂で身体ゴシゴシできないし。。今もゴシゴシできません。つらい。手で洗ってますが、やっぱりゴシゴシやりたいですよね~。

あと、発疹と同時に口内炎になってかなりきつかったです。
上唇下唇のほぼ全てのところに口内炎が出来ました。原因がわかりません。ウイルスからくるものなのか、なんなのか……。
今現在は治ってもりもり食ってますw

こんな感じでした。
5_20091029013256.jpg

ちなみに飲んでいた薬。左のピンクの錠剤はかゆみ止め。真ん中の錠剤は抗ウイルス薬、細長いやつは口内炎の薬。口内炎の薬…1錠200円もするんだぜ。うそみたいだろwwホントなんだぜ★


とりあえず、元気です。24日には日帰りですが鎌倉旅行に行って来ました!
そちらも後日レポあげますね☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/471-950d2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかいにくすぎるwwww «  | BLOG TOP |  » 25日は給料日!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

