2017-10

スポンサーサイト


25日は給料日!

07090809-227-01.jpg

これ、いつのやつ?
1日目にアイドル合わせして、2日目にネオアンやった日。
銀髪イケメン騎士@駒遊 モノクル着用の変態紳士@わたくし
文字は写真の雰囲気からwwほら、なんかホモくさいwwww



諸事情がありまして今日病院に行って来ました。
検査して、最悪(?)の事態は避けましたが、原因であるものを治さなければならず、多分来月から薬生活ですかね。
とりあえず、給料日前(※給料日は25日)に5千円オーバーの診察代はとても痛かったです。
悪い病気とかではないのであしからず。少なからず、今日から安心して寝られます。
あーもー、鎌倉旅行にいけないかと思ったから…ホント良かった。。
綾嘩さんや華京たんには迷惑おかけしました。綾嘩さんにはホント…足向けて寝られません。

あ、あと数ヶ月ぶりに相方に会ってきたw
姉のおつかいでタバコ買いに行っただけなんですがね。
私、そろそろ相方のバイト先のオーナーとの運命を変えるべきだと思います^^
乙女ゲーならフラグ立ちまくりの状況なんですけど^^
なんとか断ち切らなければ!「断ち切る!!」(不二@甲斐田ボイスでお願いします)

DSをゲットしました。
ゲットしたのはいいのですが、欲しいソフトが逆転裁判シリーズしかありません^^
どーしよっかなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/469-5a962bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらでは、ごぶさたしております。 «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長には……これゲームですよねw

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

