2017-08



零…プレイしたいけどチキンすぎるので無理w

つい最近、スパークさんのコミュ動画の零~紅い蝶~を観終わって、ラストで大号泣しました。
プレイした方、実況動画観た方はわかると思いますが、まじ、正規EDは切な過ぎる。
繭→紗重、澪→八重が乗り移ってて、紗重は八重と一緒になりたかった、八重に殺されたかったし、繭も澪と一緒になりたかった…その気持ちが同調しちゃって………(涙)
つか、忌人が繭を虚に投げ入れて、そこを澪が覗き込もうとした時に、紅い蝶となった繭が現れて…これ、澪が虚を観ないように、失明しないようにっていう繭の優しさなんだよね。つれぇええええ。
最初、囲炉裏さんの動画で観た時はそう思わなくて、スパさんの動画で↑のコメがあって、「あ、そっか!!」と深く感動し、零~紅い蝶~の完成度の高さに驚いた。そしてEDの切なさに泣いた。
澪(主人公)もプレイヤーも報われないEDが正規ED。こんなのって…アリ?
でもつっこさんが歌ったテーマソングが正規EDに一番合っているわけで・・・。
とりあえず、つらい。皆観たらいいよ。スパさん動画がおすすめです。スパー子かわいいよ!



せつなすぎる。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/467-88b35152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

秋の夜長には……これゲームですよねw «  | BLOG TOP |  » あしびきの 山鳥の尾の~

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

