2017-08

スポンサーサイト


あしびきの 山鳥の尾の~

090212-213-1.jpg

コントラスト+25
ぼかし弱

アンニュイな加工になりますたww
コスしてぇ!!



すっかり秋になりましたねー。
パジャマも洋服も秋仕様にかえましたー。
秋のファッションっておしゃれでかわいくてでも大人っぽくて、上着もトップスも両方見せれるからオシャレするの楽しいよね!ファーアイテムとか…超かわいいんですけど!!
今年は去年買って一回も着なかったライダースを着たいと思う。今年の流行は黒だけど…持ってるのこげ茶wwwwまぁ…いいよね!黒はテーラードジャケット持ってるからそれ使えばいいし!
黒のブーツ買ったし…あとは80’sアイテムをちょろっと買えば秋は乗り切れるよ!
17日・・・でーと
24日・・・友達と買い物と恋バナ(主に友達の)
28日・・・でーと
今月フリーなのが14日と21日なんだよねー。時間があれば14日夜遊ぶ予定だし。
……旅のしおり作成する時間がないかも。。(※友達と鎌倉行くので)
構図とか頭の中で出来てるし、あとは形にするだけだからがんばる!!
必要なので2525動画をクリックしない理性とやる気だけww
すっかりオタク活動してないなぁー。なんかコスしてぇよ。でも金ないwwww
秋になるとさぁー、紅葉ロケしたくなるよね。したいよ。久しぶりに弁慶とかやりたいよ!
本当は相方が彰紋やって私と紅葉狩りデートすればいいよ!とか思ってるけどwwww
彰紋は私の旦那です。愛してる!


すっかりおたくじゃなくなりますた。
お金がないとこうなっちゃうんだね。PCも欲しいし車も欲しい。将来のために貯金もなぁ~となると、やはり削るのはおたく部分になっちゃうよね。ファッション削れよ!って思う人いるかと思うけど、あからさまなオタク(※めがねで黒髪でちょいぽちゃでおしゃれ全くしないオタク<偏見かもしれないけど>)にはなりたくないからさー。これ、ちょっとした私のプライド。おしゃれなオタクならイメージ少しは良くない? いかにもなオタクにはなりたくないのです。容姿が大変残念なのでせめてファッションでごまかさないと生きていけない生き物なのです。
一応、ちょっとでも流行に乗ろうと2525動画は必ず週一観てます!ルカいいよね、ルカかわいいよ!!


眠いので寝ます~。
月曜日どうしようかなぁ~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/466-1687f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

零…プレイしたいけどチキンすぎるので無理w «  | BLOG TOP |  » うはwwww

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

