2017-08

スポンサーサイト


うはwwww

ブログが久々すぎてワロタwwww
いや、でも華京たんよりは更新していると信じたいwwww
ということで、お久しぶりです。ネットはしてましたが、大抵ブーツ探してるか2525動画観てました。
どうも私です、ごきげんよう!(キリンさんは良い声だ…!)

えーっとですね、最近の私は…仕事行くか友達と遊ぶかまったりデートするかしかしてません!
ここ数ヶ月、休みの日に家にいたのは2~3回しかないwwww遊びすぎたwwww
来週は二日ともフリーなのでまったりお家に居ようかな…。2525動画観てようかな。

1日にプロ野球観戦しに行きました!野球観戦初めて!!
地元に中日vs広島の試合がありまして…前売り買って観に行きました!
まぁ、試合は負けちゃったんですけど、すっごく楽しかった!
森野がかっこよくて…藤井のケツがプリケツでずっと視姦してたw
谷繁の本塁打かっこよかったなー。
試合前に、グッズ売り場で森野のマフラータオル買ってもらった!森野ハァハァ(*´Д`*)
森野…最初の守備しか活躍しなかったし、大事な所で決めれなかったけど…そんな所も愛してます。
負けてすっごく悔しいので今度は名古屋ドーム(ナゴド)まで観に行くよ!今シーズンはもうチケット取れないと思うから、来シーズンは行くんだ!!!!
あ、シャオロン・パオロン・ドアラもばっちり見ましたよ!シャオ様がイケメンすぎてフイタww
パオロンはオレの嫁!

そんでもって5日は地元の花火大会に行ってきます!無理矢理休みをもぎ取ったので絶対晴れて欲しい!浴衣着るんだぁぁぁぁぁぁあああ!友達と3人で見るよ!浴衣着るの私だけ……あれ?w


それでですねー。ネオロマイベントの方ですが、15thや12月はお休みいたします。
…金がない\(^o^)/オワタ
10月に日帰り旅行したり、誕生日プレゼント買ったりしなきゃなぁ(10月に家族だけで3人居るんだがwwww)とそろばんはじいてみたら(※イメージです)金がないっす。今年はブーツ買う予定なので、それも考えたらね・・・。ブーツ、実は定番の黒を持ってなくてですね…あるにはあるけどコスプレ用というwwwwなんぞこれwwww
そんな感じですかねー。復帰するとしたら3月かな?ちょっと車も欲しいので…う~ん…何とも言えないけど。
冬賞与は出るのでそれを使わなければ大丈夫かなぁ?でもPC欲しいwww



そんな感じです。
あ、最近観ている動画
・アローン・イン・ザ・ダーク 囲炉裏さん
・バイオハザード5 スパークさん 囲炉裏さん
・零~紅い蝶~ スパークさん
・零~刺青の声~ キリンさん
・マリカWii 囲炉裏さん スパークさん等

こんな感じです。スパークさんの妹wのスパー子がかわゆすぎて困るwwww
囲炉裏スパーク信者だな、自分w
なんかおすすめの実況動画あれば教えてくださーい!
ホラーものを見たい!アクションも見たい!




また写メ日記のほうで生存確認お願いします!
リア充ネタはmixiの方で!
ではでは~★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/465-4fe20753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしびきの 山鳥の尾の~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けの原因。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

