2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなんだって突然わかった

090405-082-blog.jpg

2009/4/2 某公園にて
火原@蒼沢智
photo by 駒遊



夕暮れじゃないですがねwwww
文字入れようとしたけど、何も思いつかなかったwwww
なんかいい文浮かんだ方いませんか?(他力本願)
靴がオレンジじゃなくてサーセンwwww
つか私、このロケの写真いまだに加工してないんだがwwww
ていうか、この日途中でデジカメが「お腹すいたんじゃボケェェエッェェエ」といい、寝てしまったので、アーサーのデータが4枚くらいしかないwwww
まいっか、黒歴史だしねwwww
そのかわり、相方の菊は沢山あるので、菊ばかり加工してうpしようかな、うん、そうしよう!

実はこの日以降、かなり欝期に突入しまして、相方やマイミクの皆にはとても迷惑かけました。
今は…まぁ、なんというか、復活したので大丈夫です。
でもこの幸せは長く続かないなぁ~と(相方にもその理由話したら「無理だw」と言われたし)…はぁ~って感じです。
まぁ、ぼちぼち頑張ります!


9月のイベントですが、参加したいけどお金がなくて出来ない状況です。
皆に逢いたいけど…お金がない…。
しかもチケ代高いし…ありえねぇー。
むしろFCの更新切れたので申し込みすら出来ない。なんてこったい。
一番安い席なら見れるかな~。参加出来ても1公演だけ…かな?
奨乃さんに逢いたいなぁー。逢いたいなぁー。奨乃さん、動きがめちゃくちゃ可愛いからいっつも遠くからねっとりと視姦してるんですが(←こら)それを見れないとなると…う~ん。
でも金がない。。

しばし考えます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/456-a2a992b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君だけに伝えたい «  | BLOG TOP |  » ブログ書けと怒られました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。