2017-10



7月ですねー

こっちにあんまり記事あげてなくて久しぶりに自分のブログ見て愕然とした。。。
一時mixiばかり更新してたので(最近お休み気味ですが)こっちも更新した気になってたwww
というのも、特に書くネタがなくてですね~。リア充関係はmixiにあげてるから……オタク活動してないしなーっと。
とりあえず、最近のあたくし↓
・ウィンブルドンに夢中
・相変わらずF1に夢中
・洋服の系統を少しずつ大人系にシフトチェンジ中
・働いているはずなのに、オタク活動してた時より金欠wどーゆうこと?ww
・相変わらず私生活は充実…かな?
・家計簿つけようか考え中
・部屋がカオスw
・職を変えたいwでも、この不景気にやめるのは無理w
・先月、イアン・ソープに逢いにいきました。握手してハグしてもらったよー
・中日を死ぬ気で応援
・県市民税払ったら財布が寂しいっす

オタク活動してねぇwwww
BL本も買ってないんだよ!!(まぁ、収納場所がないのですがねー)
結局キチメガRも太一クリアしただけで止まってるwwww
なかなかやる時間がないのがねぇ~。
ゲームもしてないしなー。
あまりにもお金がなくてどうしたらいいかwwww
通帳の残高から携帯代が落ちると思うと…ビクビクします。。
賞与ないしなー。苦しいよー。親に毎月7万は辛いよー。せめて5万がいいよー。…とは親に言えません。こーゆう所うちの親厳しいから。。むーん。ま、住まわせてもらってるのでしょうがないですがね。
今月はネット代(年間)を兄に払わなきゃならないからホントきついわー。
やはり今年いっぱいはイベント行けないなー。宮田が来ても我慢する。。我慢するもん。。


さてー。
家計簿用にエクセルに関数打ち込みますかねー。
●年ぶりにエクセル触るけど、あたし、使えるかな~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/454-dc5dbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ書けと怒られました。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨ですね。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

