2017-08



書くネタがない。

090212114cure.jpg

2/12 公園ロケ photo by 駒遊


写真ちっともいじってなさすぎてどうしたらいいかわかりませんwwww
はよいじらなきゃ。。。
休日はほぼ遊びに出かけてるのでいじる暇がないんですよねー。
仕事の日も夜遅くに帰ったりするので(親に怒られまくり)いじる暇が以下略。
来週からは時間取れそう?なのでぼちぼちうp出来たらなぁ~と。
というか、ちっともオタク活動してなくて私オタク卒業できそうなんですけど!と思ったけど、ニコ動見てる時点でオタクですね、わかります^^
でもゲームは20分で飽きるようになった。結局、キチメガRは太一ルートしかプレイしてませんが^^
やらねば・・・でも時間が。。
最近、ゲーム長時間できなくて、でもプレイ動画は長時間平気なんですよね。
零~紅い蝶~を見終わったので、次は零~zero~でも観ようかな。
ちなみに、3→4→2と観ています。……1から観ようぜ自分(笑)
零のエンディングは泣けますね~。つっこさんの曲がかなり良いです。
3のエンディングが好きすぎる。4もいいけど、3は卑怯だと思う。2は悲しいし、別エンディングは姉怖いし。3のエンディング2が好きだー。
零、プレイする気は全くなかったので、動画で見れてよかった。良いゲームですね。


7月のネオロマイベントは参加しませんー。お金ないし。
あと、親には参加するっつってお泊りしようかと自分で計画中wwww
そうじゃなきゃお泊りできないんだもん。。頭固いんだよね、うちの親。このご時世、お泊りダメだなんて、婚期逃すようなもんじゃね??とか思うんですが。
ま、それまでに続いていればの話ですがねー。
10月の鈴鹿GPを見に行くという計画があるのですが・・・う~ん。どうだろ。
よくわかりませんなぁー。

ま、そんなかんじでぼちぼち生きております。
リア充内容はミクシィの方につらつら書いているのでマイミクの方はそちらでアドバイスお願いします。
そうとう悩んでるので。まーじーどーしたらいいか。。。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/449-de431186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】今年は少しオタク自重します【ホントだよ】 «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

