2017-10



おひさしぶりです。

090212287cure.jpg

2/12 公園ロケ。 photo by 駒遊


すみません。リアル生活が忙しかったです。
なんと一週間ぶりくらいのネットです。ひゃーびっくり!
相方・華京たん・綾嘩さんには迷惑メールを…ほんとすみません!
でもみんなのおかげで前向きになれたよ^^
華京たんは早く免許取って、弁慶or彰紋のコスして私を迎えにきたらいい^^
嫁に行く準備は出来てます^^
すっごく待ってる^^^^

リアル生活は今月上旬からかなり凹んでいて、さまざまな事態になり~食欲がなくなり体重激減し~また違う悩みが増え~今に至ります^^
もうどうしよコレ。ああああああああorz
そのうち綾嘩さんに突撃電話するかもしれないのでよろしくお願いします(笑)

なので。
桜ロケのデータ全くいじってません\(^o^)/桜散ったし、オワタ
やっと私のPCにも写真屋が入ったので格闘しながらペソペソ編集します。
うー、時間が欲しい!!!!
とかいいつつ、さっきまで忍道戒を観てました。先週の月曜日うp分から観てなくって。すっげー溜まってた。
とりあえず、ゴウちゃん分は追いついたので、明日は違う動画見ないと!未だに相方から教えてもらった日和観てないし。
ふ~、困ったものです。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/448-1d24726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くネタがない。 «  | BLOG TOP |  » 学院祭が終わってしまった。。。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

