2017-08

スポンサーサイト


学院祭が終わってしまった。。。

どうも、お久しぶりです。生きています、智でございます。
14,15日と学院祭に行って来ました!!あああああもう超最高だったんですけど!!

今更ですが、当日構ってくれた方々(あいのちん、火酉さん、まーむちゃん、吼くん、獅子さん、かなとちゃんetc...お名前伺えなかった方も沢山いました)…本当にありがとうございました!
特に…なんか皆からお菓子やらなんやら貰った気がするんだがwwww
え、私、お姉さんなのに!!!!(中身は子供ですが^^)
7月のネオライには何か持っていきます。。ううう、今からリクエストも受け付けますよ・・・ああああああホント自分達だめすぎて、相方と結構凹んだ(苦笑)

+++簡単な感想でも+++
とりあえず、セットリストは公式サイト
ネオロマンスフェスタ 星奏学院祭2セットリストでも覗いてください☆

・初日夜の部、仲間割れがまさかのLRだった!!コー●ーは神かっ!!!!
・これも初日夜、ドラマ前編終わって、愛のメッセージ終わって、火原にハァハァしてたら……まさかの「PRECIOUS」きたぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントに好きな曲で前奏流れた瞬間目から滝がっっ!!!!泣きながら火原と一緒に歌ったよ。。4曲目のCORONAを聞き終わるまでずっと泣いてました。。まじふいうち。だって新曲歌うと思うじゃん・・・。だから王崎先輩とか大人コンビの曲は聞いてたのかどうか……あんまり記憶にないww
CORONAの時は「あ~相方死んでるな」と泣きながら隣にいる相方を横目に見てましたww
しかし、マモときーやんは歌うますぎるだろwww
・二日目は「W-BLIZZARD」で爆笑した。。まさかのインラインスケートwwwwしかも森田うめぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ホント、運動神経いいなぁ。かっこよかった。まじ、森田って人そのものが火原に見えてきた。なにこれ、何の病気??あぁ、ネオロマンス病の1つの症状ですね、わかります^^
・「Hallelujah -ハレルヤ-」…すっげかわいかった。。潤がノリノリで歌ってるなぁ~とポヤ~としながら見てたら、潤も楽しんでいたみたいで(エンディングで言ってたw)
ハレルヤ…多分音源持ってないので初見だったんですが、かなり良い曲だなと!
・エンディングの時、朱ちゃん(冬海ちゃん)が次歌う「HAPPYTIME」が凄く好き!って言ってたから、すっごくジ~ンときた。朱ちゃん可愛いよ!朱ちゃんが喋る度に「かわいい!かわいい!!」って言ってた…会場全体がw
・千秋楽は神回でした。ありがとうございました^^
もう、これしか言えない^^


ちなみに、今回のドラマは【毎回2人が喧嘩する→それを日野ちゃんがなだめる】という流れなんですが、喧嘩するキャラが毎回違いまして・・・

◆1日目昼→火原vs加地くん (火酉くん、あいのちゃん曰く「ぷんぷん言っててかわいかったww」だそうですwwww何それ、超気になる!)
◆1日目夜→月森vs土浦 たいへんありがとうございました^^
◆2日目昼→金澤vs吉羅様 ま・さ・か・の!!!!かなり良かった。夕夜さん最高☆
◆2日目夜→冬海vs志水 絶対ないと思っていた一年生コンビ!!超かわいかった。

ほんと、一年生コンビはないと思ってたからw
相方と「千秋楽は誰と誰かねぇ?」「もう、土月でよくね?」という腐女子乙☆な会話になってたので、まさかの展開に相方と手ぇ握り合った気がするwwwwwきめぇwwwwww
喧嘩の内容も果てしなく可愛くて…冬海ちゃんを持ち帰りたかったです。くそう、持ち帰れないならやっぱり画面の中に行くしかないのかなぁああ。。。

んで、このイベントでほぼ立ちかけていたフラグが完璧にたちました。ええ、衛藤くんにオチました。。
しかも、あいのちんとレイヤーさんのせいで加地×衛藤にはまりました。。
もう、すべてはあいのちんのせいwwww
桐也が可愛くて仕方ないんですけど!桐也は俺の嫁ですね、わかります^^
あ、あと、イベントとあいのちんのせいで加地くんが【加地くん(笑)】になりました。ポエマー加地(笑)はキモイよ!そんな所が好きだ!!もっときもくなれ!!!!(誉めてます^^)


会場で八葉フィギュアのパネルがあったので、開場前に遊んでました……主に私がw
いや、弁慶の薙刀が通路にはみ出ている感じで設置されてたので、通る人に当たって薙刀涙目になってたんですよ。だから私が弁慶の前に立って「弁慶は私が守る!」と十六夜記弁慶ルートの最強神子のつもりで言ったら、相方とあいのちんに「・・・・・・・・・・・・・」ってされたorz
あと、弁慶の後ろに立って【弁慶に守られている私】をやってたら「・・・・・・・・・・・・プッ(失笑)」ってされたorz
……私には「智さんは僕が守ります…さぁ、下がって」という弁慶の声が聞こえたんだけどなぁ。あれぇえええ??
弁慶の横にヒノエくんのパネルがあったので、【朱雀に挟まれている私】は写メ撮ってもらった!!勇気を出して相方に撮ってもらった!!うふふ、華京たんにも自慢しちゃった!!弁慶は誰にも渡さねぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


はぁはぁ…疲れた。
二日間とも私服参加だったのでコスは真夜中の撮影会のみになりますが。晒そうか晒さないかは写真の出来次第です。
相方のブログに多少載っているので「ち、載せねぇーつもりかよ、いつまで待たせんだよこのクズがっ!!」とお思いの方は相方のブログにいってらっしゃいな☆
ちなみにネオロマコスではないのであしからず。


それでは。寝ます~。風邪治らない~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マジっすか。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
金無いアイツがどうやって返済したのか気になって聞いてみたんだ。
アイツこんな事しとったぞwwhttp://4ctkike.ometroro.com/job/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/447-9712ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 時に厳しく 時に優しく 大事なものを守るの

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

