2017-10



今期はプリキュアを頑張って観ようと思う。

ていうか…プリキュア……祈里がかわいいよハァハァ・・・祈里がかわいい!
祈里の制服かわゆいよー。茶色のチェックのスカート……かわゆし^^
ラブ?なにそれ美味しいの??あーゆうもろヒロインなキャラは苦手です。でもこーゆう番組はあーゆうヒロインが一番ヒロインらしいからいい!もっとうざくなれwwww
相方が写メ日記に反応してくれて笑ったwwww
いや、美希が出た瞬間、「あれ、これ相方似合いそうだな!」と強く思ったから。
えーと、プリキュアは3人なんですかね??なんか、3人だとレイアースを思い出すんだがw
ピンク・イエロー(…山吹?)・ブルーとあるので、追加があれば、グリーン・レッドあたり?
でも3人でも多いくらいなのでこれくらいでいいです^^
次回は美希のターンなので、祈里のターンはその次ですかね?超楽しみです^^
祈里かわゆい!
スズのキャラも相方コスしてほしいなぁ~なんて思ってるのは秘密ですwwww
しかし、OPの歌はひどいなwwwwそれゆえにEDがすっごく良く感じたよ!ダンスもかわゆかったー☆ニコ動にも早速踊ってみたでうpしてあったしね♪


ガンダム・・・大佐がぁぁぁぁひっさしぶりに大号泣したよぉぉぉおおお。
マリーも復讐に目覚めちゃいそうで・・・アレルヤ涙目wwwwそんなアレルヤが好きですがね^^
つか、ハレルヤは・・・?ちょっと出たと思ったら、出なくなるし。どゆこと^^^^
マリー死んじゃわないよねー?マリーは憎き恋敵だけど好きな女の子なので死んで欲しくない。
ED…相変わらずノマカプフラグが見えすぎて見たくない。でも由奈の曲好きだー☆発売心待ちにしてる♪

あとまだ見てないのはメジャーと絶チルですな。絶チルは見るなくなってきた。。


やることいぱーい。やべー。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/444-2a217a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の初コスでした。<速報写真あり☆> «  | BLOG TOP |  » ミクシィ頑張ってます。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

