2017-08

スポンサーサイト


道程は遠いです。

このたびお客様よりお申込いただきましたチケットにつきまして、予定数を上回る申込みがございました。厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、お席がご用意できませんでしたことをお知らせいたします。



教祖様からのお言葉ですたorz
ちなみに相方も↑と同じ文がきたようで。。。。
やべぇーやべぇーと思って相方に電話したら・・・・・



4時間38分もしゃべってた\(^o^)/



ちょ、どんだけ^^
フォント7で叫ぶことか????wwwwww
しかも話脱線しすぎて最終的には真三/國無/双 MUL/TI RAIDというゲームのキャラデザに二人で爆笑してました^^^^
おまえら、ちゃんとしろwwww
ちなみに、そのゲームがこれ↓




この夏候㌧の覚醒ver.がかなり良くって(ち●びがっっっ!)すげぇ笑ったよ。。。
やばいこれ。すげぇ欲しいよ。。
コー●ーのサイトでも見れるので暇と興味ある人は見たらいいww超笑えるwwww
でも、私の旦那の趙/雲は覚醒ver.でもかっこいいです。。ハァハァ‥まじかっこよすぎるお!

話の中間では遙か3愛蔵版より、遙か2の和仁ED追加ディスク出すべきだ!とか、3月4月はゲームやら沢山出るね…金やべぇ\(^o^)/とか、ネオロマのCD出すぎでよくわかんね\(^o^)/とか…そんなんばっかです。。

結局、チケットについての結論は・・・《今回プレリザないのかよorz メイトのやつがんばろうぜ・・・》でした^^
メール2行で終わる内容wwww
ま、そんなこともあるよね^^

一応最後まで粘りますが、聖地に行けなかったらごめんなさい。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/440-f6113361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 正月、気付けば終わってた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

