2017-08



正月、気付けば終わってた。

06120910blog.jpg

↑決心でございまする。

まぁ、弁慶やるならウィッグ買わないとな!すっごいボロボロ。衣装も作り直したい!←無印のをね
地朱雀大好きなのに去年全然着なかった。。愛が足らないっっ!!と皆に怒られそうです。
いや、愛してるんですけどね・・・着る機会がないっつーか、衣装がないっつーか、ウィッグがないっつーか、衣装が重いっつーか。。。「めんどくさい」という言葉で地朱雀コスを諦めてました。ああああああ。
相方のブログ見たら「遙か2,3やりたい~」って書いてあったので、新年早々ツーカーだなと思った。きめぇwwwww
でも、昨年はニクスと火原ばかり着ていた気がします。ロケ、全然やらなかったしね。
今年はロケたくさんやりたいなぁー。2009年は毎月ロケしたいくらいです!去年諸事情で出来なかった分、今年は張り切りたいなぁ~と一人思ってマス。相方がノッてくれるといいんだが。。


++2009年 目標++
・ヘタリアコスをやる(キャラはないしょ☆)
・弁慶を手直しして着まくる
・ロケ沢山する(とりあえず夏に水ロケしてぇえええ)
・マクロスコスをする(とあるキャラの衣装は70%揃ってる)
・余裕があれば遙か4購入(でも実は廉価版待ちw)
・積みゲー消化する
・パソコンを買う
・咎狗コスをする(特にアキラたんと大人リン)
・ブログを華京たん以上に更新するwwww
・腐女子を多少なりとも自重するw
・貯金(む・り・だ・け・ど・ネ)
・聖地全部参戦する!
・時空を越える
・妖精を見る
・女王の卵になる
・彰紋と式をあげる
・弁慶とごにょごにょする

・・・きりがないなwwww

というわけで、今年も宜しくお願いします!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/439-b6e40be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道程は遠いです。 «  | BLOG TOP |  » 真夜中故に。。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

