2017-08

スポンサーサイト


それでも明日はやってくる

ニコ動で忍空あさってすげぇ萌えてました。。はぁはぁ…なつかしい!
忍空のアニメの作画はクオリティ高かったんだなー。20~30代の人は忍空あたりのアニメにどっぷりだったんじゃないでしょうか?この時のCGあまり使ってない感じのが好きですよね?
今のアニメはCG使いすぎだと思う。。
忍空といえば曲!むっちゃ良い曲だよ。。ホント好きだよ。知らないゆとりが可哀想だと思うくらい名曲だから皆聴けばいいよ。。ぶっちゃけ、私の中のアニソンベスト10の上位に《それでも明日はやってくる》《空の名前》《輝きは君の中に》は入ります。。

 ちなみに私的アニソンベスト10(順位はつけれねぇがなw)
・それでも明日はやってくる
・空の名前
・輝きは君の中に
・カサブタ
・輪舞
・幽白のホームワーク以外の5曲ww

ふむ。どんだけジャンプ好きなんだ、私^^

忍空読みたいよぉおおおおおおお。ちょっと仕事帰りに買ってくる!
なにげにアニメ、キャスト豪華だったな!
梨花さん、真殿さん(藍眺?)、十郎太(とーじ?)…これだけでも豪華なのに、林原さんとかw
忍空はゲーム持ってたんですよねー。対戦モードはずっと麒麟ばっかり使ってたなぁ。強かったし、見た目かっこよかったし!
ああああああ、すげぇ忍空見たくなってきたぁああああ!
とりあえず、ひろゆきが欲しい。。ひろゆき………。。。



DVD、ツタ/ヤに置いてあるかなー?
ようつべで探せばありそうだけど、めんどい。


追記に忍空の曲を置いておきます。
めちゃくちゃ良いので!









↑全俺が笑った。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/425-163a7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレよりもSデレ萌えです。 «  | BLOG TOP |  » たまには普通の日記でも。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

