2017-08

スポンサーサイト


たまには普通の日記でも。

寒くなりましたね、皆様体調大丈夫ですか?
私は風邪治りましたよー☆呼吸が楽って最高ー☆☆


奨乃さんのブログのイメージカラーの記事で、【智さんは淡いピンクとペールグリーンが合わさったような…なんとも表現しづらいんだが(汗)春の上生菓子の色合いっぽいイメージ(笑) ってなんだそれ(笑)】と書かれてました。。。。
ピ……ピンク??
は……初めて言われたっっっ!!!!しかもペールグリーンってなにそれ、美味しいの??(阿呆)
アタシ、いっつも「智は紫!ラベンダー色みたいな可愛い色じゃなくて……なんてゆーか、魔女色!」って言われ続けた女なのでビックリです。ピ、ピンクか。。あ、ありがとうございます!!
アタシ的に相方は黒×ピンクなんですよね。なんだろ、小悪魔色??(小悪魔なのか??)
でも昔、「お前は紫」と言ったみたいで(爆笑)
今は紫じゃなくてピンクかなぁ~と思います。
奨乃さんは萌黄色!!なんだろ、奨乃さんの近くに居ると落ち着けるんですよね。。奨乃さんの声可愛いし☆アタシの中でかなり癒し系です!
もうホント……なんでオタクなんですかっ!!!!(爆笑)
華京たんは蘇芳色。でも最近はピンク×紫ですね(笑)アーデ色^^
蘇芳色は《紫がかった暗い赤》なんですが、和っぽいんですよね。華京たん=和ってイメージがなんか私の中にあって、最近の華京たんは「アリス!アリス!!」(つまりは洋)なんだけど、和のイメージが拭いきれないっつーか、なんつーか。。
綾嘩さんは浅葱色。でもタッティの事を喋っている時は桜色(笑)
綾嘩さんは私の周りの中で一番乙女な気がする。。。
亮ちんは浅黄色!なんか、元気なイメージが。。。ていうか、卒論進んだ??

でもイメージカラーと似合う色って違うんですよね。
奨乃さんにピンクと言ってもらえても、ピンクの服は似合いません\(^o^)/オワタ


あ。日記というか、イメージカラーの話になってもーた。
仕事が面白くなさすぎて(お偉いさんが応援のためいっぱい居すぎてやる仕事ねぇええ)廃人になってしまいそうだよ。
とりあえず、明日仕事が中番なので終わったら買い物するか!ヴィレッジヴァンガード行くどー☆
あと、手芸・クラフトショップが入ったのでどんなのあるか見てこよー☆
なんか、仕事始まるとコスしたくなるな。。やっぱコスってストレス発散するんだよね。すげぇ疲れるけど、それ以上の満足感があるから。やべー、超やりてぇええええ。
近くに廃墟があればなぁー。LOVELESSやるのになー。アタシ@二世 相方@草灯で!清明奪い合いですよ!!やべぇー、あのシーン再現してぇなぁー。廃墟あれば即衣装やウィッグ買うのに!
洋館またはでっかいベッドのある所でヴァン騎士&ヘタリアやりてぇなー。洋館とか…近くにあるわけがない!!!!ラ/ブホ行くしかないけど足がねぇえええええええええええ。アタシ、車持ってないし。
ロケ場所探そうかなぁー。そいえば働いてるモールの多目的ホールが一時間1050円で借りられるんだが(笑) 無機的なコス撮るには良いかもねー。

つーことで、寝るかな。
追記に笑った動画を投下しときます。







バ行の腐女子さんは天才だな。歌うめぇし、歌詞うめぇし。
つか、本家と比較してもどっちがどっちかわからなくなるなんて…すごくね?




どM!!!!
まじ神曲歌ったぁああああああああああああああああああああ!!!!
忍空の曲は神曲です。ひなげし・空の名前も神ですよね。
藍兆が好きです。。やべ、そいえば1巻だけ忍空買ったんだよねー。
読みたくなっちゃったなー。忍空なつかしす。






スイーツ(笑)
おまいら、笑えるよ!
縦書きの無駄な才能(笑)








あーまじ最悪な動画見ちまったよ。。。
グロいのは大丈夫な子なんですが、これは…なんか結構キた。。。
グロOKで方はPOSOをググれ!
気分悪くなっても責任取らないよ!
映像鮮明じゃなくて良かったけど、ナレーションが何語かわからない&画質悪いのが逆にリアルに感じてしまった。。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/423-9cf66447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも明日はやってくる «  | BLOG TOP |  » 君が好きだと叫びたいっっっ!!!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

