2017-08

スポンサーサイト


遙かなる平家解析

なんか奨乃さんが素敵な解析作ったので早速やりました☆


◇遙かなる平家解析による蒼沢智の解析結果◇
蒼沢智の78%は平家の面々が丹精込めて育てた大根で出来ています
蒼沢智の10%は赤芥子の宴で出来ています
蒼沢智の6%は二位ノ尼で出来ています
蒼沢智の5%は平清盛で出来ています
蒼沢智の1%は平知盛で出来ています

マジで??(爆笑)
大根か…大根か。



◇遙かなる平家解析による蒼沢 智の解析結果◇
蒼沢 智の66%は平家の面々が丹精込めて育てた大根で出来ています
蒼沢 智の18%は将臣の大太刀で出来ています
蒼沢 智の8%は平重盛で出来ています
蒼沢 智の6%は安徳天皇で出来ています
蒼沢 智の2%は平敦盛で出来ています

スペース使っても大根なの??(えぇぇっ?)

◇遙かなる平家解析による蒼沢の解析結果◇
蒼沢の58%は人遣いの荒い女で出来ています
蒼沢の27%は束縛で出来ています
蒼沢の9%は平重盛で出来ています
蒼沢の4%は平経正で出来ています
蒼沢の2%は平惟盛で出来ています

やたっ☆チモに気に入られるYO☆(ハァハァ)


◇遙かなる平家解析による智の解析結果◇
智の99%は武士の誇りで出来ています
智の1%は二位ノ尼で出来ています

ま・じ・で??
ぶぶぶぶ武士の誇りっすか??


◇遙かなる平家解析による本名の解析結果
本名の47%は知盛の一夜の相手で出来ています
本名の46%は怨霊使いで出来ています
本名の7%は平重盛で出来ています

チモになら身も心も捧げるよっ(ハァハァ)


◇遙かなる平家解析による本名(苗字)の解析結果
本名(苗字)の98%は邪チモェロボイスで出来ています
本名(苗字)の2%は安徳天皇で出来ています

いや…チモと可愛い安徳天皇を一緒にしてはいけないと思います(笑)

◇遙かなる平家解析による本名(名前)の解析結果
本名(名前)の83%は八咫鏡の欠片で出来ています
本名(名前)の7%は平重盛で出来ています
本名(名前)の5%は平経正で出来ています
本名(名前)の3%は平敦盛で出来ています
本名(名前)の2%は平惟盛で出来ています

ちょ…《八咫鏡=弁慶》…ハァハァ(弁慶厨)


笑えるー☆
HE・I・KE・LOVE!!な方はここでドゾー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/42-f313c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドジすぎます。 «  | BLOG TOP |  » 明日は飲み会☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

