2017-10

スポンサーサイト


コスバトン

まーむちゃんがやってて。
自分への戒めとしてやろうかな…と(苦笑)

追記に!

【コスバトン】
◎1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。

今年もあとわずかなので来年分もいれますね^^

1:ミハエル・ブラン(マクロスF)→今日パンツ買ったのでシャツとウィッグ加工したら出来ます^^
2:シェリル・ノーム(マクロスF)→あたしがやっていいのかなー。5・6月くらいにやりたいなー。がんばるぉ^^
3:ランカ・リー(マクロスF)→やる気はあるがウィッグがね。。あれ、どうしたらいいんですかね?相方はブランをやったらいいと思う^^
4:イサト(遙か2)→彰紋とラブラブしたいんです。相方がせっかく勝真さんコスしてるので!乳兄弟萌え!
5:リン 大人ver(咎狗の血)→大っ好きなんですよ!!必死で相方を口説いてます(笑) 「もうウィッグあげるからアキラやってよ!リンアキやろーぜ★」ってね(爆笑)
皆さん、気付いてないと思いますが、相方がアキラコスしている時に被ってるウィッグはアタシのものなんですよ(笑)
6:ファイ・D・フローライト(ツバサ)→私好みのキャラですよね^^ ギャルソンなら拓麻(ヴァン騎士)のウィッグ使えばすぐ出来るかな~?
7:オーストリア(ヘタリア)→好きすぎて好きすぎて「お馬鹿さん」と言われるたびに呼吸困難に陥ります。らぶ。
8:イギリス(ヘタリア)→相方がアメリカやってくれるならやりたい★米英ハァハァ。しかし、太い眉毛にはちょっと抵抗があるな。。相方は日本もやっちゃえばいいと思う。フランスもやっちゃえばいいと思う。
9:二世(LOVELESS)→相方の草灯とスペルバトルしたいです。相方の清明と絡みたいです。が、絡み方が分かりません(笑)
10:ロシュ(ネオアンジェリーク)→恋におちたので。でも紫は鬼門orz

◎2.やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に。

その1:一条拓麻(ヴァン騎士)→ウィッグ加工がダメダメすぎた。あと化粧も。もっと表情とかも工夫したかった。リベンジ希望です。
その2:長門有希(ハルヒ)→なんか…ホント…【長門は俺の嫁】の方には申し訳なかったので。。ポージングがよくわからなかったし、化粧もダメだったし。。ウィッグと衣装に化粧が負けました。
あと、屋内イベントだったので写真の出来が。。。ロケでリベンジしたいです。
その3:武蔵坊弁慶(遙か3)→全然弁慶じゃないので。自分のコス見て弁慶への愛が冷めます。もっとウィッグとか衣装とか化粧とかポージングとか……もっともっと近づけたい!
その4:海棠貴緒(LOVELESS)→1回しかやってない。。しかも屋内イベントだから写真がorzリベンジしたいよぉぉぉぉぉ!!!!

とりあえず、今までコスしたキャラは全てやり直したいです。

◎3.手を出してみたいジャンルを一つ。その理由もお願いします。

ネオロマ以外の乙女ゲーム。
やるとしたら…んー……ハトアリの白ウサギですかね?
あと、BLゲーム作品!咎狗でやってはいるが、相方と絡んだことないんですよね。なのでリンアキすっごくやりたいんですよ。

◎4.達成したい目標をお願いします。

化粧の工夫(特にアイライン)
衣装を諦めない
ウィッグ加工は丁寧に!
ポーズの幅を広げる

◎5.最後に回す10人をどうぞ。

アンカーで!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/418-a3982ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルヤは機体を大事にするべきですよね^^ «  | BLOG TOP |  » 占い。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

