2017-08

スポンサーサイト


おひさしぶりでございます

やべぇー華京たんよりもブログ更新してねぇええええ!!!!(何の勝負?)
いや、書くネタがないんですよ。これ、困った。
とりあえず、大陸祭典行ってきました。ロシュに恋におちた(でへへ)
そんでもって折角会場で買った軌跡(CDネ)…開封すらしてない・・・。どんだけ。。。。
すいません…なんか、こんな私がネオロマンサーですみません。。。


今、猛烈にはまってるのが…スラダンです。そう、スラムダンク!超やばいんだけど。。数年ぶりに読んだ…。
私の中でスラダンは好きな漫画五指に入ってるくらい好きな漫画なので……6時間かけて全巻読破いたしました。。
やっぱり…いいよね。
そして…仙流いいよね。。一番好きだよ、このCP!(腐女子自重)
仙越もいいけど…やっぱ…流川受けって最高だよね。たまらん。。。
IH前に一人で仙道を訪ねる流川に萌えた。。そして仙道…お前、流川のこと好きだろ?みたいな(笑)

++ちなみに私の好きなスラダンにおけるCP++

・仙道×流川・・・自分、王道だと思ってたけど、マイナーだったんですね。てっきり……。

・水戸→花道・・・なんつーか、洋平は花道のことが大好きなんだよね。羨ましい存在というか。バスケ部に入った花道を応援しているけれど、心の中で寂しがってるというか(自覚無しで)、一つのものに打ち込めるものを見つけた花道を羨ましく思ってるんじゃないかなー。これは、CPというより、洋平から見ている花道!ってのを死ぬほど読みたいんですよね。。。

・仙道×越野・・・これは…ガチだろ(笑)このCPの仙道はド変態でいいと思う(笑)

・花形×藤間・・・これも…ガチだろ!!!!女王様受け!!!!たまらん!!!!!!!!


あれ。意外と少ないかも・・・。いや、何でもいけるんですが…読みたくなるのは上の4つくらいですかね??ミッチー受けも好きですよ!花流も流花も好きですよ。ええ、節操無しですからっ!!
仙流読みたくて検索しても閉鎖されてたり…もう悶々としてます。誰か、素敵な仙流サイト知りませんか??まじ、もうだめ……妄想も限界です。。。。


とりあえず、今日からはBASARA読みます。間違っても戦国BASARAではないですから!
田村せんせーのBASARAです。これ、私の好きな漫画五指に入ってます。
ちなみに私の好きな漫画五指↓
 ・スラムダンク
 ・BASARA
 ・YAWARA!
 ・MONSTER
 ・20世紀少年

ちなみに十指になると…
 ・ぼくの地球を守って
 ・ツバサ/xxxHOLiC(これは2つで一つの作品だと思います)
 ・鋼の錬金術師
 ・るろうに剣心
 ・ブラックジャック


とかいいつつ、ぼくタマは所持してません。が、いつか買います!借りてすっごく泣いたので。これ、ほんといいよ!みんな読んでみて!!ただ…すっげ長いけど!!
幽白も入れたいんですが、富樫が途中からやる気なくしたのが残念で。。
ふし遊も入れたいんですが、第二部がなかったら………。。
あと、吉田先生の湘爆とか荒くれ~とかも入れたい。あと、川原先生の修羅の門・修羅の刻シリーズ、海皇記は神作品です。海皇記…周りの知名度が低くて絶望します。
しかし、五指のなかに浦沢漫画が3つも(笑)
やはり、偉大ですよね。
CLAMP作品はどれも好きですが、ツバサとホリックは伏線の張り方が半端なくて毎回驚愕するので。大川さんは神だと思います。
Xも入れたかったけど、18巻で止まっちゃったので……最後まで描いてほしいなぁ。

ま、そんな感じです。


次書くときは写真貼り付けようかな。。あたし、レイヤーだし(腐っても)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょ…!前書きに全力で噴いたんですがっ!!!!!!!!!!いきなりあたしの名前が出てきてさマジで吃驚しましたYO^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/413-96322d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 柿崎・おぼえていますか に毎回全力で吹く(笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

