2017-10

スポンサーサイト


にーやにや動画。

パオロンの動画あさってニヤニヤしてました。ライナの動画もあさってニヤニヤしました。
とんだ変態^^^^
追記ににやにやの原因を投下しておきます。


とりあえず。ギアスがすげぇ展開で正直ついていけないです。

あれですよ。。記憶があるのって

ルル「俺のスザク、凄いだろ?だって俺のスザクだかんね☆シュナイゼルなんて俺のスザクがぶっとばしちゃうからな♪」

みたいな感じです。
ラウンズのトップのナンバーは1のはずなのに、ルル権限で【ナイトオブゼロ】っていく新しい階級作っちゃったんだぜ☆お前、どんだけスザクのことが好きなんだよバカ!
スザクもスザクでシュナイゼルがナイトオブワンにしてあげるみたいなこと言ってくれたのに、ルルに転んだんですか!!えええええええ、こんな所でスザルルですか????
しかもナイトオブゼロって…ルル、自分の仮面である【ゼロ様】の名前ちゃっかり入れてるし!お前、どんだけ^^
しかも、「俺が皇帝だ」宣言の時、なんで二人とも制服なのだ??
ルルのお手製衣装でいいじゃんか!!!!
ちくちく縫ってる暇がなかったのか??
くっそー、こんな所でもろいスザルルになるとは思わなかったよー。やられた。。
どういう交換条件?でルルとスザクが手を組んだんですか??
ルルがシャルルとマリアンヌに「消えろ」って言ったのにジーンときたから??
わからん。。。。ジーンときたとしても、スザクはユフィのことでルルを一生恨みそうだし。ギアスの暴走だとしても、許さないだろうな。。スザク鬼畜だから「そんなの関係ないね」とか言ってルルのこと睨むんだよ。くそ萌える←
まぁ、シャルルが居なくなった今、シュナイゼルよりも幼少の頃から知っているルルを皇帝にしたほうが日本のためになるとでも考えたんですかね?
あと、シュナイゼルがラスボス^^^^
きた、アタシの旦那様^^^^^^^^^^
流石^^^^^^^^^^^
愛してます^^^^^^^^^^^^
一期のOPのシーンから惚れて惚れて、いつかシュナイゼルのターンになることを夢見ていたので正直スザルルよりもシュナイゼルに期待しております。ハァハァ。
絶対鬼畜だと思うので、シュナイゼルはルルをフルボッコしますかね?
まぁ、スザクがかばいますがね!
とりあえず、スザクvsカノンたんの戦いがあって、カノンたんが破れて~みたいな展開ですか??

あああああ。
シュナスザもシュナルルも好物すぎて3人とも死んで欲しくないぃぃぃぃぃぃ。
とりあえず、スザクとルルはシュナイゼルに囲われたらいいよ。監禁されちまえ。
特にルルはシュナイゼルのお気に入りだからネットリといじめられたらいいよ。
最終回だけ深夜で超エロでお願いしたい。


すっかり忘れてましたが・・・・ナナリーはやっぱり死亡ですか??生存してそうなんだけどなー。
あと、ジノの影が薄くなりすぎですよ。ちょ、ジノスザのターンは????あれが毎回楽しみだったのに!
ジノはシュナイゼルにつくんですかね??
そしたら、スザクvsカノンたんの後に、スザクvsジノですか????ええええ????
そして特派(ロイドさん達)はジノの味方するんですかね??
えええええ、アタシ、特派は何があってもスザクの味方して欲しい。。が、しかし、シュナイゼルとロイド仲いいからシュナイゼルの味方するのかな。。くそぉ。
しかもアタシ、シュナロイも半端なく好きだから困る^^^^





マクロスも勝手に最終回まで想像してみました。
結果・・・・・・・アルシェリです。
やっぱり、アルトにとってランカは妹みたいな存在なんかじゃねーかなーって。
シェリルは放っておけない存在で、ドキドキする存在?
アルシェリでいってほしい。
歌姫二人は死なない方向だと思います。
あと、三島は死ぬんじゃないかと思います(笑)

マクロスF…人気なので劇場版になって欲しいかなぁー。愛おぼみたいな【ランカが主演の映画】みたいな感じでさ!無理かなぁー。
あー、愛おぼ観たい。。。。

ドアライナを好きにならないかい??

愛を感じる動画です。そして歌詞が上手い!!!!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/411-2ab740bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿崎・おぼえていますか に毎回全力で吹く(笑) «  | BLOG TOP |  » 浮上できるものを探しました!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

