2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴゴゴフェスのネタバレを観て泣いた。

とりあえずダブルオーの第二期のネタバレを反転しておきます。

ガンダム00

・ロックオンの墓に参るティエリア
・喪服のティエリア
・それ見てるライル
・ソレスタルビーイングの軍服のティエリア
・刹那と二人で回想とか
・沙慈が銃持って刹那と対峙
・スメラギさんがソレスタルビーイングやめてカタギリの女になった
・最初アレルヤは行方不明という設定→拘束サレルヤに(※完全拘束されたアレルヤ)
・グラハムの仮面と衣装はやばい




泣いてもいいですか?(真顔)
ロクティエ切な過ぎる。。
ティエの中でやっぱりロックオンは大きな存在だったんだね。
そのシーンでひぐらしの【you】を流して欲しい。絶対泣く。想像しただけで号泣の勢いですよ。
ロックオンの墓はやっぱりアイルランドにあるんですか?
このブログの訪問者リスト見たらロクティエ書きの方がいらっしゃって、このネタでSS書いてあったので読んで泣いた。
――その墓にはロックオンの亡骸が埋まってるわけでもない。でも、魂というのが存在するのなら、ロックオンの魂はここに眠っているはずだ――みたいな事が書いてあって、号泣しますた。
ライルとティエがとう接するのか、大変気になります。
ロックオンのことを忘れられない、忘れたくないって思ってるのに、ライルに惹かれていくティエも観たいけど。でも…でも……。
ライルがティエに生きる意味みたいなことを教えそうだなぁとも思ったり。
それか今度はティエがライル庇って…その……死ぬなんてこと。。。。これはやめて欲しいが。うーん。


10月が楽しみすぎる。
あとグラハムとコーラがどうなったのか。わくわくですよ。
そして拘束サレルヤも!私の旦那!でもハレはもう居ないんですよね?ハレも私の旦那なのでまた観たいですよ。。


ダブルオー観てない人にはさっぱりな記事ですみません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/408-f14c48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉だけじゃ届かない溢れる思い歌に乗せ(マクロスF20話ネタバレ含む) «  | BLOG TOP |  » かつやさま。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。