2017-08



とりあえず置いておく

今更ながら相関図ジェネレーターをやってみた。

感想は後日付け足します。

とりあえず追記に投下!


まじ笑えました!


◆智・相方・奨乃さん・みこ・まーむちゃん編◆
※みこの名前の読み方合ってる??

こまゆ--[中途半端]--さとい
おみ--[先輩]--[後輩]--さとい
せっか--[苦手]--さとい
おみ--[上司]--[部下]--こまゆ
こまゆ--[コンビ]--せっか
おみ--[対立]--まうむ
まうむ--[友達以上恋人未満]--さとい
まうむ--[見せ合いっこ仲間]--こまゆ
おみ--[眼鏡男子フェチ同士]--せっか
まうむ--[コスプレ仲間]--せっか



◆ネオロマンス4作品のファーストキャラと私編◆

べんけい--[気になる]--さとい
にくす--[対立]--さとい
かずき--[同志]--さとい
べんけい--[友達]--にくす
ちゃーりー--[微妙]--にくす
かずき--[無関心]--にくす
かずき--[友達]--ちゃーりー
ちゃーりー--[悪]--[正義]--さとい
べんけい--[見せ合いっこ仲間]--かずき
べんけい--[攻]--[姫受]--ちゃーりー

◆遙か1~4のファーストキャラと私編◆

べんけい--[気になる]--さとい
あきふみ--[不思議]--べんけい
べんけい--[友達]--ひいらぎ
あきふみ--[友達]--ひいらぎ
あきふみ--[友達]--よりひさ
よりひさ--[友達]--ひいらぎ
ひいらぎ--[友達以上恋人未満]--さとい
べんけい--[友達以上恋人未満]--よりひさ
あきふみ--[保護者]--[おこちゃま]--さとい
よりひさ--[共犯者]--さとい


◆オーブハンターと私編◆

にくす--[対立]--さとい
れいん--[友達]--さとい
ひゅうが--[心の友]--さとい
れいん--[知り合い]--にくす
ひゅうが--[無関心]--にくす
じぇいど--[雇い主]--[用心棒]--にくす
じぇいど--[元恋人]--さとい
ひゅうが--[元恋人]--じぇいど
れいん--[触り合いっこ仲間]--じぇいど


◆コルダの学生キャラ(加地くん除く)編◆

かずき--[友達]--あずま
れん--[対立]--りょうたろう
かずき--[無関心]--れん
けいいち--[友達以上恋人未満]--れん
あずま--[肉体関係]--れん
あずま--[ロリコン同士]--りょうたろう
けいいち--[セフレ]--あずま
かずき--[触り合いっこ仲間]--りょうたろう
けいいち--[加害者]--[被害者]--かずき
けいいち--[攻]--[誘い受]--りょうたろう


◆源氏組編◆

くろう--[雇い主]--[用心棒]--べんけい
くろう--[ライバル]--かげとき
くろう--[無関心]--ゆずる
くろう--[対立]--よりとも
べんけい--[同志]--かげとき
べんけい--[師匠]--[弟子]--よりとも
かげとき--[ライバル]--よりとも
べんけい--[眼鏡]--[眼鏡萌え]--ゆずる
かげとき--[夫婦]--ゆずる
よりとも--[見せ合いっこ仲間]--ゆずる


◆マクロスFの男子キャラ編◆

みはえる--[同志]--あると
みはえる--[先輩]--[後輩]--るか
みはえる--[気になる]--おずま
るか--[微妙]--おずま
おずま--[無関心]--ぶれら
るか--[友達以上恋人未満]--あると
みはえる--[○○○仲間]--ぶれら
るか--[汚らわしい]--ぶれら
おずま--[攻]--[受]--あると




とりあえず、カオスです^^^^^^^^^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/405-4deed91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5連勤か… «  | BLOG TOP |  » 美形兄妹に夢中。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

