2017-08

スポンサーサイト


ひぃ。

仕事やめたい^^^^←まだ1日目(笑)
2ヶ月近くダラッダラしてたのでお仕事するのは辛いっす。。
早く元いた店に戻りたい・・・。しんどー。
何がしんどいって……身内のみんなは知ってると思うけど、かなりの人見知りなんですよね。
なのにサービス業とか^^^^ムリだ^^^^^^
今月末か来月半ばでやめよ^^←ネオアンオンリー前にやめてやる!
11月中頃くらいに前の店に戻れる?みたいなので、それまで貯金(…なけなしの)崩して生活費納めるしかないかなぁー。早くマネージャーから電話来ないかなぁー。
※前の店はほんとに仲良しで若い子が私だけだったので娘のごとく可愛がられた^^しかもアシスタントマネージャーとかエリアマネージャーとか仲良しでした☆あと、シフトの都合がつくので^^なおかつボーナスが出るっ!!!!


どうでもいいですが、かなこ嬢の【追憶の風】ゲットしましたー☆
あー、ユキヒトED思い出す♪いい曲だなー。でも智さんはSTILLが一番好きです☆
早くサントラ出て欲しい。ワタナベver.のGRIND聞きたいわ~!
あと、ボーナストラックでSTILL(伴奏:ピアノonly)とか入ったらいいよ!
あと、ないとは思うんですが、咎狗はキャラソン出せば売れそうですよね^^
世界観壊れるかもしれないけど、ケイスケのアキラ大好きソング聴きたいなぁー。
ソリドも再販するということで、ハァハァ‥買わないと!
Sprayの夏コミグッズ…まだ発表されてないのでソワソワしてます。
全員のキャラソン出して欲しいなぁー。太一聞きたい!EDの曲を!!是非!!!!太一大好きだよー。あのワンコかわいすぎるwなのに攻めwwwwテラ好み☆

今日はマクロスですねー。超楽しみです。意中の彼の濡れ場があるみたいだし。鼻血出すかもしれねぇえええええええええ!!!!
明日は精霊とメジャーだぁあああ!


はぁ、まじ行きたくないな・・・。欝欝欝欝・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/403-aa752c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美形兄妹に夢中。 «  | BLOG TOP |  » ドアラに夢中。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

