2017-10

スポンサーサイト


マクロスFバトン

たまたま拾いました。はぁはぁ。
マクロスF…いいよね☆


このバトンはマクロスF好きに質問するバトンです、マクロスFが好きだ!マクロス見てます!って方は気軽にどうぞ。


1・お名前は?

蒼沢智です。
亮ちんには【さとちゃん】【さとちん】と呼ばれます。結構照れる(苦笑)

2・マクロスFは好きですか?

好きすぎてどうしたらいいかわからん。毎回リアルタイムで観てるくらい。

3・マクロスシリーズは他に見た事ありますか?

Ⅱを除いてほぼ見ています。ただ7は子供の頃に見ただけなのでうろ覚えです。でもバサラがとってもかっこよかったのは覚えてます。
初代はこないでレンタルして改めてみるとミンメイが酷いコだと気付きました(笑)
でも劇場版の愛おぼは名作すぎますよね。お金溜まったら完全版DVD買います。一生の宝にするんだっ!

4・男性キャラで好きなキャラは?

アルトとミシェルです。
まじ、ミシェルが好きすぎて困るんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^
アルトもかっこいいんですよね。。ホント、アタシ…第3の歌姫になるしかっっっ^^^^^^^^^^←無理☆

5・女性キャラで好きなキャラは?

断然シェリルです。
こーゆう勝気な女の子が好きなんですよ。
でも最近はランカも好きになってきたんですよね。純粋にアルトへの恋を応援してしまいます。
でもでも、私、シェリル派なのでかーなーりの板ばさみです。


6・人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい(NL/BL/GL問わず)

ミハアルですよね^^^^^^^^
どう考えても。
結局漁夫の利でミハがアルトを掻っ攫ってくんですよぉおおおおおおおお(黙れ腐女子)
アルト姫を助けに行く騎士ミシェルに萌えますよ。。はぁはぁ。。。
あと、オズアルもいいな…とか思ったり。
オズマ×アルト……だめですか?
ルカはなんだかんだで最強だと思います^^^^
まぁ、ルカはナナセ一途でいいんですよ。可愛いから☆
なので、
ノーマルでは・・・
・アルシェリ(アルシェって略すんですか?)
・ルカナナ
・オズグラ(オズマ×キャシー・グラス)

かなり好きですね。かわいいよ。


7・印象に残ったor好きなシーンはありますか?

ミシェルの過去バナの回
インフィニティをシェリルとランカがデュエットする回!これは、【気高いままに 愛は無限だと口付けて】って所でシェリルがイヤリングにキスしたように見えるシーンがかなり神だと思います。
アイモ~鳥の人~の回ですね。ランカが可愛かったんだ。。うん。。。

8・「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?

娘フロ。
星間飛行
購入しましたよ。。。。今度出るランカの2ndシングルも買いますよ^^^^


9・劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。

SMS小隊の歌
インフィニティ
突撃ラブハート(←車の中でかかってた)

・・・突撃とか…まじ神かと。

10・ラジオも聞いた事ありますか?

マクロスF○※△は毎回聞いてます。
とりあえず6回までCDに焼きました~☆
むちゃくちゃ面白い。。
マクロスF観てない人も是非聞いてほしい。
ミハアル好きな人は全力で聞くべきだ(笑)

11・マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?

ゆうきゃんとひろC^^
綾さんも好き。


12・一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?

ルカになってアルトとミハをくっつけたいし…
かといってアルトになってミハといろんなことしたいし…
シェリルになってアルトとデェトしたいし…

困る^^^^

13・最後にマクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。

感動と萌えアニメ…ありがとうございます☆
あれですよね。
最後はミハエルとくっつくんですよね、アルトは^^
あれ、違うの??
……せめてシェリルとくっついてくださいorz



ありがとうございました☆(愛ちゃんボイスで)←ラジオネタ^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/401-573c532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアラに夢中。 «  | BLOG TOP |  » あたしは周りにどう思われているかについて(笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

