2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮譲ネタバレ感想。

ネタバレゆえ追記で反転。
微妙萌えでした。
というか、十六夜記まだ譲くんクリアしてないのにやるべきではないと思いました(ダメじゃん)
なんかね、なんかね!譲くんがよそよそしくって「…クッ……どこまで焦らす気だ?」とかイライラハァハァしながらダルイ迷宮ルートやって……

電車スチルきたぁぁぁ!!!(大★興★奮)
ちょ…おまっ!!かっこいいいぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃぃ(※電波障害)
江ノ電いいなっ!!満員電車いいなっ!!
譲はそこで神子の腰に回せばよかったんだよ(笑)
勇気を出すんだ!!(メル風味)

クリスマスイベントは…まぁー普通でしたね。
普通すぎて笑えた。きっと朱雀組がありえないくらいの衝撃イベントだったからさ!!特に天朱雀が(笑)
リアルっぽくてよかったな。
とりあえずスミレばぁちゃんの行きつけの喫茶店はどこだい??
つか、「落とし物しちゃうし、絶対迷惑だよ」って望美が言った後の、譲くんの「先輩」が…やばかった!!!!
甘いよ…甘いよ中原ボイス★
やられるかと思った。つか、やられた。。


最後の戦いの前に「諦めるわけ、ないだろ…っ 俺は…っ、あの人を守ると決めたのだから!」
ぎゃああぁぁっぁぁあああああゆずるぅうううぅぅぅうううううぅぅぅぅ!!
めさめさかっこよかった。やばいよ、譲。惚れたよ。
中原ボイスは萌えるね。きゅんきゅんした☆

で、迷宮崩れる時に景時さんに「景時さんのそうゆう嘘は聞き飽きました!」って怒る所に萌えた。
なんだこれ、譲×景時でもいいんじゃね?とか思ったり。
あと、私も弁慶に「弁慶さんのそうゆう嘘は聞き飽きました!」って言ってみたい。いっつもそう思ってるんだけど、結局目の前じゃ言えないんだよねー。「聞き飽きたけど……今度は本当なのかな?」とかバカな私は思っちゃうんだよね。
うふふ、それも幸せ☆☆


最後、皆があっけなく帰っちゃうのがさびしかったです。
ヒノエが望美を連れ去り未遂があってもよくね?
んで、望美を必死で引き止める譲くんとかが見たかった。
というか、最後まで朱雀組はちょっかいかけてほしかったのですよ。(朱雀厨でごめんなさいねー)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/40-99f35548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は飲み会☆ «  | BLOG TOP |  » だめにんげん。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。