2017-08

スポンサーサイト


昨夜のマクロスがあまりにもとんでも展開だったので、感想をつらつら書いて鬱憤を晴らしたいと思う。
あと、少しの日記をば!
かなりネタバレなのであしからず。。。。









とりあえず…

アルトがパンツ一丁だった件(笑)
それについて何も突っ込まないランカもなんなんだ(笑)
頬赤らめもしなかったよ。どゆこと??
とりあえず、アルトのおパンツはトランクス(…ボクサー?)だということが判明しましたね!
てっきりどっかの某シスコン皇子と一緒で黒ビキニかと思ってたよ!!
そうか、ビキニ担当はミハエルなのか!(アタシの頭はご都合主義デス☆)

*アルトが2人のヒロインより美しい件。ああそっか、本当のヒロインはアルトですね。知ってますwwww
*ランカとブレラは兄妹説は濃厚??
*グレイスが黒幕・・・? とりあえず敵ですね
*グレイスがシェリルに渡した薬→【witch craft】 witchの前は数字ですかね??ハテ??とりあえず、魔女が作ったって意味ですよね、直訳だと。
シェリルが体調不良になったのは薬のせいってことで、全てグレイスの計画通りってこと?
*バジュラとランカが一体化(なのか?)。やはり関係あるのか・・・orz
*ミハエルが相当美形だった件。ああそっか、アルトことになると君は更にかっこよくなるのね。知ってますwwwwwww
*ミハエルがナイスタイミングで姫を助けにくる件。騎士はピンチの時にかけつけますよね。知ってますwwwwwww ミハがホントにアルト姫の騎士すぎる。。毎回ミハアルで釣られる。。ラジオでもミハアルに釣られまくりです。。どーしたら^^
*まさかの真綾出演!!!! でもどのキャラかわからず・・・。ランカのママですかね??
*まさかのグレイス人間じゃなかった件。。あれ、しかも死亡??自爆ってやつですか?お前は何者だ??


なんか…次回から死亡フラグがちらほら立ちそうな予感・・・。
とりあえず、死亡するのって主人公に近い物なんですよね。。
歴代のマクロスから考えると…

死亡濃厚キャラ→ミハエル、オズマ、ブレラ、ルカ

ですかね。。まじ、ミハが死んだら凹みます。。
死ぬならアルト姫を庇って逝って欲しい。。でも死なないで欲しいな。。。
ブレラはランカ庇って死にそうですね。
オズマもランカ庇って死にそう。。何気にオズマが一番濃厚ですよねorz
この3人はガチでそうっぽいなorz
全員ってわけじゃないけど、この中で1人は・・・・・・。
ルカは…微妙ですね。一回助かってるし。
・・・!ルカが柿崎位置だったらどーしよう!!(笑)←ねぇよ
アタシ的に、マックス位置がミハエルなんですけど…。。うん。


とりあえずランカはミンメイルートですね。
シェリルは未沙ルート。
このまま行けばアルシェリだけど……なんか・・・変えそうだなorz
シェリルがデレの部分を直球で出せばアルシェリルート確定な気もしないでもない。。

わっかんないなー。こればっかりは。






最近はもっぱらウィンブルドン観てます。
昔から好きで、テニスではないですが、卓球やってたせいかどのスポーツよりも見るのが好きですね。
今日も観ますよ!ウィリアムズ姉妹!!楽しみっ☆
テニスのせいで太王~が放映しないからむかついてたんですが、この姉妹対決なら許せます☆
でも早く太王の続きみたい・・・。むっちゃいい所なんだもん!!
あと1週間ちょっとしかニート生活満喫できないかと思うと軽く欝です。

遙か4買ってないので世間から遅れている智でした☆
みんなのプレイ日記見ていて柊は私のタイプだなと思いました。那岐もそうですね。ツンデレ好きです。いつ買おうかな。そのうちベスト版出そうだな。。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/398-983b4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず置いておく。 «  | BLOG TOP |  » 大切な人バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

